teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


舌炎

 投稿者:みさちゃん  投稿日:2011年 6月 4日(土)21時01分53秒
  みんな私のこと忘れてない?

舌の先っぽに口内炎ができたよ。
薬塗っても取れるし歯に当たって痛いしご飯はおろか喋るのも辛いし・・・
2時間くらい舌を出しっぱでいるけど、顎がつかれてきたよ。
でもここで舌を引っ込めたら負けなんだ。
そんなみさちゃんの姿を想像してみてください。
あまりのあほらしさにきっと元気になりますよ。
 
 

(無題)

 投稿者:めがね  投稿日:2011年 5月 5日(木)05時52分5秒
  ど-してわかった-!?  

(無題)

 投稿者:みさちゃん  投稿日:2011年 4月23日(土)18時21分46秒
  だまされないで下さい。867も偽物です。何故なら、本物はエクスクラメーションマークは全角のみで使うからです!



私の携帯は、個人情報保護のため、アドレス帳の名前を、私しかわからないあだ名で登録している事、知っている人は知ってますよね。
さらなる安全のため、一部で顔文字を採用することになりました。ちなみにミザリさんは
(∵)
です。
実にわかりやすい。


私には867がだれだか分かりますよ。
私の携帯に、
ほんとは眼鏡
で登録されてる奴です。
指名手配しておきました。
 

(無題)

 投稿者:みざる  投稿日:2011年 3月14日(月)17時47分1秒
  (∵)ノ呼んだかな?  

(無題)

 投稿者:みさちゃん  投稿日:2011年 3月 7日(月)20時17分46秒
  私の偽物ばかり(・ω・`)
いったい誰ですか!!!!
 

(無題)

 投稿者:とり。  投稿日:2011年 2月23日(水)21時12分30秒
  ここの存在忘れられてると思ってたら(´・ω・)
さりげなくみさたそがつぶやいてた(´・ω・)

みさたそ(´・ω・)
向き変えてみたお(´・ω・)
みさのばーか(´・ω・)
むかつくでしょ(´・ω・)

なんとなくやった(´・ω・)
反省は全くしていない(´・ω・)
お腹空いた(´・ω・)
 

(無題)

 投稿者:みさちゃん  投稿日:2011年 2月 1日(火)01時45分8秒
  最近なんとなく(・ω・`)←こいつを多様してたんだけど、ついにウザイって言われたわ。
いい加減その顔文字キモイから止めろってさ。
まぁ、言われてみれば確かになんか腹立つ顔してるわな。

でもさ、腹立つけど、なんか可愛いじゃん?ウザ可愛いって言うの?ムカつくけどそこが良いわーみたいな…わかるかな?(・ω・`)
むしろウザイって言われてこそアイデンティティが出るよね?

(^ω^)←こういうのとか
(><;)←こういうのとか
(^O^)←こういうのとか
f^_^;←こういうのとかも大概ウザイと思うけど、
ちょっとそれとは種類違うんだよねぇ(・ω・`)
しょぼくれててウザイのに、JKとかが可愛いとか言って多用して市民権獲得しちゃってるから尚更ムカつくんだよね。
ほら最近こいつのクッション流行ってるけど、あれはどうみてもサンドバック用でしょ(・ω・`)

悪気は無いのよ私もこいつも。ウザがられたくてこんな顔してるんじゃないんよ…。


ま、とりあえず私はこれからもこれ使ってくわ。いつかキレられるかもしれんけどギリギリまで煽ってみるわ。
しょせん顔文字。私が飽きるまでみんな我慢してーな(・ω・`)
 

(無題)

 投稿者:みさちゃん  投稿日:2011年 1月11日(火)23時21分42秒
  可動式コタツが欲しいこの季節。
我が班のディスクの行く先が不安です。
 

(無題)

 投稿者:とっつあん  投稿日:2010年11月 1日(月)00時00分45秒
  今、「匿名希望」で書き込みしたヤツがいなかったか!?

ばっかもーん!!
そいつがルパンだ!!
 

(無題)

 投稿者:匿名希望  投稿日:2010年10月27日(水)06時09分56秒
  ↓通報されました  

(無題)

 投稿者:美化隊長  投稿日:2010年 8月31日(火)10時16分44秒
  ↓通報しますよ!!!!  

(無題)

 投稿者:匿名希望  投稿日:2010年 6月 7日(月)23時50分59秒
  まさか…みさちゃんの手帳にあんな事が書いてるなんて……

なんと…卑猥な……
 

(無題)

 投稿者:美化隊長  投稿日:2010年 5月19日(水)22時42分32秒
  私の手帳を読んだ人、正直に名乗り上げなさい。
今なら、RUBの特殊清掃員にしてあげます。
 

(無題)

 投稿者:ぬぬこ  投稿日:2010年 4月27日(火)09時46分35秒
  もうすぐ実習だ~


その前に卒論中間発表だ~




わ~
 

ゴミはゴミ箱へ

 投稿者:美化隊長  投稿日:2010年 4月18日(日)18時03分37秒
  壁|∀・)<見てますよ  

それだけ~

 投稿者:ヨシムネ  投稿日:2009年 3月 5日(木)22時01分4秒
  おっす!おらニート!
    ____
   /___ \
  _/_/___丶 丶
  /」」」(`八´)| |
 |_つ ̄(_ ̄u丶ノ
`/ /| u ノ_丶 |
/ ム| 〈ェェ〉 u|
\/ ハ 丶  ̄ ノ ∧
 \/ \_二二_/ 丶
  |  __ (ミ丶_|
  |  |S| ヒ | |
  |  \/ | 丶|
  \     丶_ノ


みんな、俺が去年の夏から12kg痩せていた事に気づいていたかい?

気づくわけねーよなwwwwwwww

んじゃ、また会う日まで~♪
 

のんたいとる

 投稿者:サトー  投稿日:2008年10月31日(金)07時39分31秒
  とりっく おあ とりーと!!=3  

宇宙人

 投稿者:misery  投稿日:2008年10月20日(月)10時09分57秒
  しゃきーん!!  

↓↓

 投稿者:ななも  投稿日:2008年10月 2日(木)22時19分42秒
  なんだこの2008年カウントダウン!?リアルすぎ´Д`

今日ナスの味噌煮つくったけど
おいしくなかった。

ナスのせい?
私のせい?
 

ななこさんときょうこさんへ

 投稿者:RICOH  投稿日:2008年10月 2日(木)00時03分12秒
  もう10月です。
後期です。
今年はあと約3ヶ月で終わりです。
 

レンタル掲示板
/8