teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


新生活ホームキラキラ

 投稿者:かとみ@鳥取  投稿日:2010年 4月 2日(金)10時10分41秒
  みんな、見てるんかな×o×汗?そして元気にしてるかな^▽^
ひとまず、こちらも報告事項があったので更新してみましたNo.1!キラキラ
2月末で武田を去って、3月はまるまる有給消化。4月はアメリカ行って、5月は両親とハワイ、6月新婚旅行、7月から適当にパートでもするか^▽^!!…と思ってたら、その武田終了日の夜に運命が変わりました…´_`=3
体調は確かにずっと悪かってん…熱が高くて、何もやる気しなくて休みの日もひたすら眠ることしかできなくて…
で、武田終了日、仕事終了お祝いにがばがばとひとりで酒盛りしながら金スマ見てたら、筆談ホステスがやっててさ~えんぴつ妊娠発覚のドキュメンタリーやってんけどTV
そういや治験で使ってた妊娠検査薬が大量に余ってたなぁと思い、かなり酔っぱらいながら「いっぺんやってみよ~^▽^」とふらふらふら。(治験用と言っても、仕組みは市販のと同じなんやけどね=3)でも、添付文書捨ててたから汗見方わかってなかってん´_`でも「陽性=+」と出るんやろうNo.1!と思って、やっぱ何もないやん晴れなんて思いながら引き続きテレビ見てたら…
あれ?今、妊娠検査薬で妊娠発覚シーンやった…でも妊娠検査薬…「+」って出てない…!!!!!!
ひぇーっ汗汗
一気に目が覚めて、急いでネットで添付文書調べてちゃんと使い方見て再度検査して…いや、今、私酔ってるからもいっかいしよう!!…もいっかい…もいっかい…というわけで水を無理やりがばがば飲みながら無理やり尿を生産して検査実施計5回…やはり陽性。
次の日、旦那さんにおされて病院行ったら、いました…6mmのたまごらしきものが汗
しかも情けなかったのが、生理も遅れてたのを先生に指摘されて気づいて…計算間違いしててん、私…汗汗汗
というわけで、思いがけない妊娠×o×のため、華の有給消化はつわりで消え、今まで貯めたマイルはどうすんねん…と頭を悩ませてる日々です…
まぁ長文となりましたが、秋に家族が増えますあかちゃん
ひとまずつわりは落ち着いてるけど安定期までは油断できないし、ゆっくりして、安定期入ったら、遊びまくるぞー(^-^)/と意気込んでますウッシッシ!!
さ~!!
荷ほどきの続きでもするかぁ´_`=3
朝から疲れてるかとみでした×o×
 
 

こんにちわ、赤ちゃん♪

 投稿者:わきこ。  投稿日:2009年 8月 8日(土)20時33分34秒
  じらすベビさんだね~^v ゜将来は女の子をじらす、思わせぶりなメンズになるのかなあウッシッシあともうちょいだパンチママ、頑張れバイバイ

出産はもちろんのこと、男の子2人って子育て大変そう!!けどわいわい賑やかになるだろうねえホームかわいいまたゆっくり会えるの楽しみにしてるねキラキラ

映画『そんな彼なら捨てちゃえば』を見てきましたNo.1!笑いあり涙あり、あと身につまされる部分がたくさん◎o◎…♂『男の気のない言葉や態度で、オンナはどうして1人勝手に物語を妄想したり暴走するんだ』とか´Д`分かるなあ。恋愛はちょとめんどくさいこの頃汗早くみんなみたいに生涯一緒に過ごせる人欲しいけど過程がめんどい汗どっかに売ってないかなあ'_';
まあ短い(あくまで短くありたいとゆう希望…)この自由きままな期間を思う存分自分のために使ってやるぅ=3

明日からin大阪です^▽^
いつか4人で大阪集まりたいね~キラキラ
 

久しぶりになっちゃった

 投稿者:きたむ  投稿日:2009年 8月 6日(木)15時52分0秒
  まだ産まれてこないよ~◎o◎
切迫早産の頃とは一転して散歩、スクワット、雑巾がけ、窓拭き、階段上り下り…陣痛促進のあらゆる手段を試す毎日です。
子宮口3cm開いたままキープし続け、推定体重は3500g強。これ以上大きくなると出産時にベビさんの肩がひっかかって難産の可能性が…と先生に脅されてしまったよ。前回は3000弱で産んでるし、怖い怖いよ~×o×
あれだけ早く産まれると言われてたのに…お腹の中で巨大化していってます汗お腹もかなり前に突き出て、知らない人に話し掛けられたり、すれ違う人に二度見されたり…視線がつきささる(笑)
おまけにむくみと高血圧で中毒症手前らしく、利尿剤飲んでるよ。なんだかトラブル続きで薬漬けだなぁ@~@
毎晩襲ってくる腹痛に一喜一憂しながら過ごしています。
なんとか今週中に産まなきゃ…と気ばかり焦り、精神的に疲れてきた=3
あの痛みを考えると憂鬱なんだけどね。
促進剤か帝王切開の可能性まで出てきてびびってます。
ぷじおさん、忙しそうだね×o×昨日はイタリアンおいしかったかな~?お盆はゆっくり休めそうなんかな?
暑い時やし、体調壊さんようにね。一気に環境が変化するもんね×o×
お式の招待状届いたよん♪楽しみだな~♪
当日乙女の日と重なるのはブルーだよね汗ピルも色々種類あって合う合わんがあるらしいね。私、子宮内膜症の治療で半年間飲んでたことがあるんやけど、幸い何の副作用も出なかった。出る人は吐き気とかあるみたいだから、悩むところだね´_`
だけどお手洗いやらなかなか行けないし、お色直しもあるし…ただでさえ疲れるからうまくその日がずれてくれるといいね。

10日の大阪会合、参加したかったわ~◎o◎私はその日一体どうしてるんやろ…。もしかして出産中なのかも>へ<
 

あつい…

 投稿者:ふじっこ  投稿日:2009年 8月 5日(水)18時01分6秒
  暑いの苦手…とろけそう。今日は私の送別会第1弾です。女子だけでオサレイタリアンに連れて行ってくれるらしい♪お腹すいたぁ。
7月半ばに祖父が亡くなったもので、法事+はびー引っ越し+自分の引っ越し準備+式準備+帰省+旅行+退社と入社のゴタゴタなんかでてんてこ舞いです。正直ものすっごい疲れたけど、自分で決めたことやし仕方ない。武蔵野市はなかなかに住みよい感じで気に入りました(*^_^*)落ち着いたら皆さま遊びにいらしてね。

きたむぅはまだ生まれてないんかな…二人目は早めって聞くし、もうそろそろかしらとソワソワしてます。とりあえず母子共に健康に!頑張って!どのくらい痛いのか想像してもわかんないけど、やっぱりそんな辛さ(妊娠中の大変さも含む)を超えてベビーちゃんとやっと出会えるのってものすごいことやよなぁと思う。落ち着いたらきたむぅ+ご兄弟の顔を見に行きたいな。
みぽさまは相変わらず忙しくしてるんかしら。10日にわっきーと大阪会合の予定やから予定が合ったら合流お待ちしております。積もり積もったわっきー話を聞くのが楽しみぃ~。

式のへんに乙女の日がかぶりそうなんよね。
婦人科に行こうかしら…。初ピルの副作用が怖い+行ってる婦人科がイマイチで気が進まないなぁ。うーん。
 

寒っ汗

 投稿者:かとみ  投稿日:2009年 7月22日(水)12時23分33秒
  ただいま健康診断待ち中=3クーラーききすぎ!!寒っ´Д`´Д`汗

あーうーわっきの気持ちわかる…自分の好きだった彼のままでいて欲しいってとこ…。確かに元王子の気持ちもわからんでもないけど…ともちんが戻る気ないならはっきり言った上でみやに決断するのはアリかもだね…って無責任よね、私´_`気の利いたこと言えなくてごめんよTдT
ただ、最後のみやのお願いとして聞いても良いとは思う。会うまでいかなくても、電話とか、メールとか。

きたむー、赤ちゃん落ち着いたみたいで安心したよー*^_^*おうちから病院も近いし安心だね^v ゜スパークあーゆうしくんもお兄ちゃんかぁ*^_^*かわいいあんなちっちゃかったのに早いねぇ家族が増えるってほんと素敵キラキラがんばってね^o^
ぶじおさんはもう面接とかも全て終わったんかな^▽^?式の準備やら何やら、ほんと忙しいやろうけど暑さには負けないでねーパンチ

あー寒いよぉ汗
 

温泉ざんまい

 投稿者:わき  投稿日:2009年 7月20日(月)07時27分54秒
  今度は群馬の伊香保温泉とゆうところに来とります温泉

冷房なしで快適、なんて凄まじくうらやましいキラキラ

今日は日本三大うどんと言われている水沢うどんとゆうものを食べて帰ります(ちなみにあと2つはもちろん讃岐うどん!!で、秋田の稲庭うどん)温泉で骨までとろとろ。

頭まで溶けていた、そんなあたしですが、ちょっと前から元・王子が『話があるから、会えないか』って言われてて、『別れたのに話すことなんてないよ』って言ってるんだけど、また昨日そんなメールが…

ああ。『後悔したくないから会いたい』だって。あたしはもう思い残すこともないし、超・今更なんだけど…
でも逆の立場の気持ちも分かるし。
ただ、あたしとしては、今は会いたくない。元に戻る気なんてもうないし、王子はあたしが好きだった当時の王子のまま、かっこつけマンでいてほしい。
別れを口にしたのは彼だけど、あたしより彼の方が別れる時に関しても凹んでて、あんな悲しそうな顔見たことなくて、自分が辛いとゆうよりそんな王子を一人で残してくってゆうことがめちゃくちゃ辛かった。
だからまた会って、あんな思いをもう一度味わうかと思うと~~~…いやだ。

でも『話がしたい』だけだから何言われるか分かんないけどさ汗後悔したくないから会いたいとかゆってるから、会ってとりあえず話聞いて、その上で、やっぱりあたしはもうやり直せないよって言ってあげる方が王子にとってはいいのかなあ。
とか、思ったり。

ああ、でも嫌。別れたあと、相手を美化したいとゆうか、これ以上思い出を汚したくないとゆうか、それは自分勝手なのでしょーーか…

話聞いてあげなきゃいかんのかなあ…

http://,

 

ありがとね~

 投稿者:わっき  投稿日:2009年 7月11日(土)14時09分51秒
  ムクムク元気がわいてきたよ力こぶ
気負わず頑張ることにしよ~。
ちなみに今日はゆかたパーティー♪お天気でよかったわ*^_^*来月のみなとみらいの花火は誰かと行きたいなあ…線香花火

ドレス選びとかいいね!!でもいっぱいありすぎると分からんくなってくるかな´Д`あたしはウェディングドレスはやはり後ろ姿だろう、と思うわけですNo.1!式の間はほとんど後ろ姿しか見えないしね。スカートのドレープとあとは背中!!!!!!今から努力すれば充分間に合うかしらウッシッシ

ぽにょは去年見たよ~♪夢いっぱいな映画でねえ、ほんわかしましたかわいいぽにょとゆう名前の由来は、ぽにょっとしてるからだって汗安直。

ぷりおんは面接頑張ってね(も、終わったかな!?)。確かに産休育休はおっきいね。けど人生なるようになるから、きたむは今精一杯ママを頑張ってキラキラあたしは子供の頃鍵っ子だったから、やっぱり侑志くんがうらやましいもんかわいい

今電車やけど隣のおじさんくさい~×o×
 

あつい~◎o◎◎o◎

 投稿者:きたむ  投稿日:2009年 7月11日(土)09時56分19秒
  今日も蒸し蒸しだわ◎o◎

わっきー、そうだったのね。でも、前向きキラキラわっきーで安心した^▽^
屋久島パワーも吸収してきたわっきーは無敵よキラキラ
ジブリ美術館、行ったことないけど興味ある~。ジブリ好きにはたまらないよね。最近ポニョのレンタル開始したけど、レンタル中で全然ないの'_';見たいなぁ。

ぷじおさんは今日明日でドレス決定かな?
お仕事の面接もあるんだね。うん、言うべき要求は伝えておくべきだわ。後でやっぱりちょっと。。。ってなっても困るし、少しでもいい条件で働けるといいね。
私も産休育休あるとこで働いてたらよかったな~って最近すごく思う。確かに専業主婦は気楽だし、子供の側で成長を実感できるけど、自分がなくなってしまうような気がして…。子育て一段落した時、正社員で雇用してもらえるのか…不安=3

私はなんとか明日無事臨月です。早産止めの薬はストップ。予定日は一ヶ月先だけど、今産まれてもかかりつけの産婦人科で出産可能だって^_^みんなには心配かけちゃいました汗
毎晩、夜中から、陣痛?って痛みがあるけど気がつけば朝になってる…。
後は時間の問題みたい。

なんだか侑志は歩けるようになってから急に言葉も増えて一日中喋ってる。最近はアンパンマンがブームで、朝からリモコン持ってきては「パンマン!パンマン!」と叫んでDVDの要求。エンドレスです汗
私、セリフまで覚えてきた(笑)
アンパンマンミュージアムにも行きたいなぁ~。

あぁ…また朝からエアコンつけてしまってるよ'_';異様に暑い。妊婦がからか?力士のようだわ…汗が流れる汗
 

おかえり♪

 投稿者:ふじっこ  投稿日:2009年 7月 8日(水)17時47分20秒
  わっきー、お疲れさんやったねぇ。最初はちょっとびっくりしたけど、でも自然エネルギーを受けてまた前向きに考えてる様子で安心した♪もめるといっぱいパワー使うもんねぇ。でもそれもきっと無駄じゃない!また次の幸せな出会いに絶対つながると思う~。女の子らしくて笑顔の素敵なわっきーやから、全然心配してないぞ。どんな人と出会っていくのか楽しみやね☆
ジブリ美術館は、駅を破産で家と反対側っぽいんやけど…引っ越したら行きたい~。大学卒業してすぐくらい(?)に一度行ったっきりですわい。ジブリは定期的に観たくなるよねぇ…私はナウシカ・ラピュタ・トトロくらいの時代のが好きです(*^_^*)おされスポット開拓しとくから、遊びに来てね~。
きたむぅはその後大丈夫かな…。
確かにまだ小さいけど「お兄ちゃん」しないといけない侑志くんは、これからちょっと頑張ってもらわないとやね。でも、可愛い弟ができる喜びって(今すぐに彼が実感できなくても)何にも代え難いものやよね。ほんま、双子みたいにやんちゃコンビの誕生が楽しみ☆くれぐれもゆっくりお腹の子と自分の安全を一番にやるんだよ。またベビー誕生のお知らせを待ってるね♪
み、みぽさまはもうドレス決めたん?!行動早いなー。私はまだやったりして…しかもこだわりがあって選んでないんじゃなく、ドレス熱が去ってるからやったりして…(^_^;)年明けにブームが来て(それでも3軒ほど)行ったので満足して、まだ決めてません。さすがにまずいので、今週末彼が大阪に来るのに合わせて決定するー。
打ち合わせも始まってきて、引っ越しだ新しい仕事だでなんだかドタバタする夏になりそうです。とりあえず金曜日は次の仕事の面接や~。イマイチどういう話で進んでいるのか見えないのだけれど、希望を言うのはタダやから言いたいこと言ってこよっと。週3~4の勤務+社会保険全部入り+仮に妊娠・出産することがあっても復帰したい+海外出張なし、が今のところの希望。お給料は要相談。我ながら贅沢やな…全部は無理やろうなぁ。ちなみに、わたしらの新人研修やってた会社です。主に海外の学会時に、日本の先生も含めたKOLで座談会を組んだりするのの企画の仕事。直接パンフレットを作ったりするのは無理になっちゃうけど、なかなかに面白そう♪一番の問題は英語力…やばい…。

早く梅雨あけて欲しいねぇ。
不快指数高いわー。
 

ようやく…

 投稿者:newはまこ  投稿日:2009年 7月 7日(火)00時59分3秒
  みなさまにお伝えできるようになりました♪

実はあたし、ちょっと前に王子と別れました!!!!!!パンパカパーンクラッカー

何かハッピーかわいい掲示板に書きづらくてみんなに気使わせちゃったら嫌だなって思って、書けなかったんだけど、ようやくどこをどうほじくり返しても、もうなあんにも後悔とか出てこないぞ!!って自信まんまんになれたので、ここにきてついに報告^▽^
みんな、よかったねえ、おめでとう祝って言ってね^▽^新しい幸せに向けて頑張るからそこで待っててね~!!!!!!

春先からもう何やねんってゆうくらいすったもんだしてたから、今はほんまにすっきりきり子なんでOK

やっぱりお互いが素直に言いたいことを言えない環境はダメ×色々あったし別れる瞬間まで好きは好きだったけど、最後はそこにいきつくなあ。なので、言わずもがなだけど、お互い不満も、あともちろん感謝も、素直に話し合える関係を大事にしよ~ね♪♪♪
ガラッと話は変わるけどこないだ屋久島行った流れでもののけ姫が見たくなってDVD借りたのと、家の奥にあったナウシカの漫画を掘り出し、ただいまスタジオジブリ祭り真っ最中なあたしチョキトトロとか魔女宅とかも見たくなってきた~!!
ぷじおん、三鷹のジブリ美術館はもう行っちゃったかな!?コダマにも会いたい´з`
 

レンタル掲示板
/10