teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お久しぶりです。

 投稿者:いしメール  投稿日:2010年 9月 1日(水)05時23分13秒
  昨日、笠俊商店へ行って寝袋を始め、数点買い物してきました。
店長も店長のお母さんもお元気でした。
 
 

(無題)

 投稿者:村山  投稿日:2010年 5月18日(火)07時44分28秒
  皆さん、元気ですかー^o^
群馬キャンプからみんなに会えないのでさびしいです。今年度は、ゲームはどんな感じですか?自分は、この前、ゴミ捨て場からM16A1拾いました。壊れてる所もありますが、玉はちゃんと撃てました。
 

未成年

 投稿者:コニー  投稿日:2010年 3月10日(水)19時12分7秒
  今日あっちの親方と電話しました。未成年ばっかで酒は飲ませないそうです。そこんとこ宜しくです(笑)キャンティーンカップも頼むね~  

荷物

 投稿者:  投稿日:2010年 3月 8日(月)15時51分41秒
  了解しました。  

荷物

 投稿者:コニー  投稿日:2010年 3月 8日(月)14時50分57秒
  荷物の件ですが、積載スペースが少ないのでライフルケース、ダッフルバック、、コット、寝袋くらいでまとめて下さい。衣装ケースは禁止です!スコップも要りません。  

場所代

 投稿者:コニー  投稿日:2010年 3月 8日(月)09時57分30秒
  場所代で1人500円必要になりました。すいませんが準備お願いします。ふくいはメディック、ひろきはボイントマン、かつはグレネーダー、よしのりはガンナーでよろしく!  

ユーティリティ!?

 投稿者:かつ  投稿日:2010年 3月 7日(日)19時33分45秒
  基本装備はユーティリティって事でOKですかね^▽^!?

って事はジャンプブーツって事!?

一応基本装備は初期のやつで行こうと思いますがみんなで揃えるのであれば教えて下さい^▽^パー
 

埼玉ツアー

 投稿者:とも  投稿日:2010年 3月 7日(日)13時14分12秒
  基本で了解!!  そういえばETC貸して下さい^o^;  

全員!

 投稿者:コニー  投稿日:2010年 3月 6日(土)23時29分22秒
  福井も参加だ!新潟分隊は全員参加になったんで気合いかけて下さい。装備はいっぱい付ける話もしましたが、ユーティリティになると101がベトナム入ったばかりで装備の崩れもないと妄想してるので基本のみでたのんます。少ないカッコ良さをお題に考えておいて下さい。あっちも筋金入りなんで、こちらが気合いかけても大丈夫と踏みました(笑)こちらも号令かける練習しとかないと…声でるか俺!?  

了解!!

 投稿者:とも  投稿日:2010年 3月 6日(土)21時51分40秒
  俺は2時か3時頃に仕事上がれる段取りしました^o^

俺、勝、良で後追います!!
装備は基本で辞めます俺はヒラメイタ! 荷物になるので!!

  交流を深めるには調度良い機会です^o^
 

レンタル掲示板
/11