teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:ファン  投稿日:2016年11月28日(月)20時12分56秒
  GBT17最高でした
次の作品は今年中には厳しいですか?
 
 

(無題)

 投稿者:腹筋好き  投稿日:2016年 4月16日(土)09時28分58秒
  GANさん
いくつか作品購入させてもらってます。
次回作は予定ありますでしょうか?
腹筋割れてて耐えてくれる女優さんを勝手ながら希望します!
 

サンプル

 投稿者:サン  投稿日:2015年10月10日(土)00時53分37秒
  GBT-16のサンプルもモザイクを外してもらえないでしょうか?  

サンプル差し替えました

 投稿者:GAN  投稿日:2015年10月 4日(日)23時49分5秒
編集済
  動画からはモザイクを外しますね、サンプルとしては一部が見れて当然ですよね( ̄▽ ̄;)ただ素晴らしいシーンは本編でお楽しみくださいね♪  

画像ありがとうございます

 投稿者:nanashi  投稿日:2015年10月 2日(金)01時44分50秒
  ご対応いただいてありがとうございます。
早速購入しようと思います。
 

音声・静止画について

 投稿者:GBT  投稿日:2015年10月 1日(木)00時01分35秒
  GBT-17は音声付ですので、御安心下さい。
また、先程、数枚の静止画を公開致しましたので、御確認の程、宜しくお願い致します。
 

(無題)

 投稿者:d  投稿日:2015年 9月30日(水)18時40分20秒
  先の投稿の意見に似ているのですが、今回のモデルさんは目隠し等はしてるんでしょうか?
自分も静止画のサンプルを希望します。
 

新作の写真

 投稿者:nanashi  投稿日:2015年 9月29日(火)23時10分53秒
  新作の購入を検討してますが、サンプルにモザ入ってて写真も無いので購入に踏み切れません。モデルさんの体型とか雰囲気が大事なので…静止画でもいいので少しだけでも見せていただけないでしょうか?  

新作

 投稿者:PIN  投稿日:2015年 9月29日(火)17時52分2秒
  新作をさっそく購入したのですが音声って入ってないのですか?  

DDTさんへ

 投稿者:GAN  投稿日:2015年 9月29日(火)14時36分5秒
編集済
  こちらにメール頂けますか(__)

gans_body_torture@yahoo.co.jp

大体の購入日とお名前を書いてDDTと入れて頂ければこちらに購入履歴がありますので確認できます。
担当の者とダイレクトにやり取りが出来るのでお願いします(__)
 

GANさん

 投稿者:DDT  投稿日:2015年 9月29日(火)01時39分25秒
  XCREAMでほとんどの作品を買っていますよ。 新作楽しみにしてましたから
連絡先ってどこでしょうか?
 

DDTさん

 投稿者:GAN  投稿日:2015年 9月28日(月)16時02分26秒
編集済
  私の作品はリアルな音声が売りです、ご迷惑をおかけして申し訳ありません、担当に連絡入れますね、この掲示板での対応になるか分かりませんが注視してください。DDTさんは以前に一度でも私の作品をネットまたは直接購入された経緯はありますか?もし差支えなければ掲示板の管理者へのメールでお名前を教えて頂けませんか?
 

GBTさんへ

 投稿者:DDT  投稿日:2015年 9月27日(日)14時28分33秒
  対応ありがとうございます。

いずれも試しましたが問題なかったです。ストリーミングも音が出ないです。
 

DDTさん、

 投稿者:GAN  投稿日:2015年 9月27日(日)00時22分52秒
  GBTで書き込んでるのはデーター担当の者です安心して質問してくださいm(__)m  

DDTさんへ

 投稿者:GBT  投稿日:2015年 9月27日(日)00時17分48秒
  GBT-17はもちろん音声付です。
パソコン、XCREAM Playerの設定で音声が出ていない可能性がありますので、
下記を御確認頂けませんでしょうか。

・GBT-17以外の映像では音声が出るかどうか(ex, 他の動画ファイル、Youtube等)
・パソコンで「ミュート」設定になっていないかどうか。
・XCREAM Playerの設定(音声)は問題ないか。
 

新作

 投稿者:DDT  投稿日:2015年 9月26日(土)05時40分51秒
  新作をさっそく購入したのですが音声って入ってないのですか?  

新人ではありません、

 投稿者:GAN  投稿日:2015年 9月23日(水)22時47分5秒
  さっそくありがとうございますm(__)m  

新作

 投稿者:F  投稿日:2015年 9月23日(水)02時50分22秒
  今回は新しいモデルさんですか?  

(無題)

 投稿者:ルイ  投稿日:2015年 9月22日(火)18時37分37秒
  ありかまとうございます、早速購入いたしました、今回のもいい作品で素晴らしかったです(*´∀`)
それと、お疲れさまでしたm(。≧Д≦。)m
 

アップしましたよ♪

 投稿者:GAN  投稿日:2015年 9月22日(火)17時57分56秒
  楽しんでくださいね♪他に質問はありますか?  

レンタル掲示板
/30