teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


あさま

 投稿者:ぞう  投稿日:2016年12月27日(火)20時52分21秒
  3名参加、予定です!  
 

今年は行ける

 投稿者:きね  投稿日:2016年12月23日(金)12時35分49秒
  今年は帰省しないので4名で参加できます。多分。  

参加!

 投稿者:ちゃ  投稿日:2016年12月22日(木)20時55分19秒
  お返事おそくなりまして(-。-;
お正月、2日だけは休みだった!*\(^o^)/*
会えるの楽しみにしていま~す!
 

参加!

 投稿者:くれ  投稿日:2016年12月21日(水)23時00分25秒
  元旦から仕事ですが、幸い2日はお休みget出来ました!
ので参加で~\(^o^)/
 

参加で。。

 投稿者:サバ家  投稿日:2016年12月20日(火)21時03分48秒
  人数は未定。
2人確実です。
じゃ~、よろしく。
 

らじゃ!

 投稿者:ぞう  投稿日:2016年12月 9日(金)23時38分54秒
  年末年始は、休養です。
大掃除も暖かくなってからでえ~じゃないか!
 

今年こそは大阪で天皇杯

 投稿者:ふくかいちょ  投稿日:2016年12月 9日(金)10時43分12秒
  毎年さっくりと帰省していますが、
今年こそは、元日は現地でサッカーを観たいものでしす。今年は大阪なのさ。
元日どこにいるかは、12/29に決まります。
と、いう訳で、2日はいつも通り大丈夫です。
 

1月2日

 投稿者:せんちょ  投稿日:2016年12月 8日(木)18時35分15秒
  みなさまお元気でお過ごしでしょうか?

みなさまご承知の通り来年も1月2日に、

せんちょ宅で行いますのでお集まり下さい。

 

やったぁー

 投稿者:ちゃ  投稿日:2016年10月 7日(金)21時43分25秒
  ぞうっち参加(((o(*゚▽゚*)o)))
私は10時にせんちょに三島駅で拾ってもらう予定です。
んで、くれ家に行って、お昼のお買い物をして、
サバ家に向かいま~す。
サバ家ではサバママパエリアが待っててくれるって*\(^o^)/*
ぞうっちとはどこで合流かな?
せんちょんち?
 

我こそは!

 投稿者:ぞう  投稿日:2016年10月 5日(水)22時49分51秒
  たぶん・・・ですが、ぞうっち参加!
中継地点に現れた人数だけ拾って下さい。
 

レンタル掲示板
/42