teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:ハムのび王  投稿日:2004年12月29日(水)15時56分10秒
  ふじしまさん。御返事かかなくてすいません。
いちごおおかみは子供の描写がとてもリアルで好きですね。この次はSF的な作品も期待したいです。ふじしまさんはそっちのほうもかなりもいけると思いますので。大阪の師匠はどうでしたか?バカフラもなんとか再会してきましたが心配ですね。
 
 

すいません

 投稿者:ハムのび王  投稿日:2004年12月29日(水)13時46分20秒
  Chika さん。返事書かなくてごめんなせい。
こんなサイトをちゃんと見ていただき、はんとうにありがとうございます。
Chikaさん、ActionScriptちゃんと使いこなしているではありませんか。私はもう左脳前頭野が機能不全なのでプログラムとかダメなんです。ゲームも作りも興味はあるんですが挫折をくり返してあきらめました。うらやましいです。今ちょっとFLASHじゃないムービー作っているんで半年くらいたいした更新ないかもしれません。見捨てずよろしくおねがいします。
 

サンタマニア・ショートフィルム・フェスティバル2005

 投稿者:SantaFe実行委員会メール  投稿日:2004年12月 5日(日)10時25分0秒
  突然の書き込み失礼致します。
映画祭の作品募集の告知をさせてください。
(書き込みが不適切な場合はお手数ですが削除して下さい)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◇◆サンタマニア・ショートフィルム・フェスティバル2005◆◇◆
          -http://www.santamania.jp/- 
        +応募締め切りは、2004年12月25日!!+         
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【SantaFeとは?】
Santamania Shortfilm Festival (略称SantaFe)とは今年で
3回目を数える実写・CG・アニメ・・・ジャンルの枠を取り払った
本格的なショートフィルムコンペティションです。

近年、急激に脚光を浴び始めている『ショートフィルム』という
新しい枠組の中で、日本の映像文化を担う次世代の
クリエーターを発掘することを目標としています。
_____________________________
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【今年の特徴】

⇒その1:アジア規模のコンペティション部門創設!!
「ジャパニメーション」をはじめとする日本コンテンツや、
香港・韓国を筆頭に続々と生まれる「アジアン・コンテンツ」に
対し、これまでにないほど注目が高まっています。
SantaFeはこの背景を捉え、日本という枠を超えたアジア規模で
若手を発掘する「アジアン・コンペティション部門」を創設します。

⇒その2:オンライン映像祭の併設!!
ブロードバンドが普及し、Flashアニメーション、CGなどを駆使し
様々な表現方法が生み出されています。そんなインターネット
ならではの見せ方を出来る次世代のクリエイターを発掘するため、
今回SantaFeはエンターテイメントサイト「shockwave.com」との共同で
「SantaFe x shockwave.com Internet Shortfilm Festival(SSISF)」
を開催します。
_____________________________
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【作品募集情報】

◆SantaFe2005アジアン・コンペティション部門◆
 
□募集期間:2004年10月15日(金)~12月25日(土)※当日消印有効
□応募資格:日本を含むアジア圏在住または出身の作家に限定。
□出品条件:25分以内/自主制作作品に限る
□送付先:〒150-0013渋谷恵比寿郵便局留
        SantaFe実行委員会 宛

※募集要項・審査員・賞金等についてはWEBサイトをご覧ください。
→ http://www.santamania.jp/
----------------------------------------------------------

◆SSISF2005(ベリー・ショートフィルム部門)◆

□募集期間:2004年10月15日(金)~12月25日(土)※当日消印有効
□応募資格:職業・年齢・国籍は不問。
□出品条件:10分以内/自主制作作品に限る
□送付先:〒150-0013渋谷恵比寿郵便局留
        SantaFe実行委員会「SSISF係」 宛

※募集要項審・査員・賞金等についてはWEBサイトをご覧ください。
→ http://santafe-shockwave.com/
_____________________________
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【お問い合わせ先】
SantaFe実行委員会
□〒150-0033 渋谷区恵比寿3-7-3 4F-B
□電話 :03-3444-7623
□メール:info@santamania.jp

http://www.santamania.jp/

 

お買い上げありがとうございました!

 投稿者:ふじしまメール  投稿日:2004年11月23日(火)03時51分9秒
  コミティア及びバカフラオフでは、お世話になりました。特にバカフラでは、機会をいただきながら、返信できなくてすいませんでした...。
改めて「いちごおおかみ」お買い上げありがとうございました!
気に入っていただければ嬉しいで~す。
王も、ぜひ下界に降臨していただき、懐かしき紙面にて、ハムのび作品をよんでみたい、こんな気がしております~(^o^)。
話は変わりますが、年内に来阪します、で、ひとり情熱大陸の師匠にあってきますー。
それでは、またメールいたします~。

http://www.comiccookweb.net/

 

はじめまして!

 投稿者:Chikaメール  投稿日:2004年11月20日(土)11時55分18秒
  はじめまして!
NHKミニミニ映像大賞優秀賞おめでとうございます。
「Hustle!」面白くって、いいですね!
ハムのびさんの作品は、ユーモアがあって、楽しくって、面白いです。
「コリャイッ隊ナニレンジャー」が大好きです。
私は、本とにらめっこしながら、Flash作品を作ってBak@Flaに投稿してます。
ActionScriptが難しくて、上手く思ったように出来なくて、なんで動かないの~って、悩んでばかりですが、ぼちぼちやってます。
では、次回作品楽しみにしてます。

http://www5f.biglobe.ne.jp/~chika_choco/

 

BBS開設しました

 投稿者:無責任編集者  投稿日:2003年11月 2日(日)01時48分37秒
  星の数ほどのサイトの中からここを御覧になられた方に深くお礼を申し上げます。
このたびハムのび王より編集者に勅令がありました。「民の言葉をよくよく耳を傾け、必ずそれに返答をせよ。かなわぬは100かじりの刑に処す。」ということでBBS開設しました。率直な御意見をどうぞお願いいたします。
 

レンタル掲示板
/1