teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:るな  投稿日:2017年 4月 2日(日)04時36分18秒
  久しぶりです
みんな元気にしてるのかな?
 
 

お久しぶり

 投稿者:  投稿日:2017年 1月25日(水)17時56分6秒
  去年は、一回もいけなくて残念。今年もみんな元気に楽しんで。今年は絶対行きます。  

始まったよ!

 投稿者:ルウビックキュ―ブ  投稿日:2016年 4月12日(火)18時57分43秒
  4月5日
から、あらたな留学生活が始まりました。みんなとっても仲良しです。メンバーは、(かすみ、げんた、たると、そよ)です。
 

こんな動画見つけました。

 投稿者:カイトP  投稿日:2016年 3月 2日(水)11時14分20秒
  山村留学生活もあとわずかとなりましたが、なつかしい??動画をみつけました。
KBCで放映されたものです。

うきは市に山村留学 期待と不安 5人が入所
http://www.kbc.co.jp/movie/index.html?id=2796

先生は世界5位シェフ 小学校で「味覚の授業」
http://www.kbc.co.jp/movie/index.html?id=3430
 

もちつきが、あるよ!!

 投稿者:姫治大~スキ  投稿日:2015年11月13日(金)10時29分2秒
  11月22日(日)10時から餅つきだよ!!
みんな集まれ~~~!
 

楽しい

 投稿者:A&K  投稿日:2015年10月 7日(水)20時42分58秒
  今日、たんれん遠足がありました。森林セラピーや、岩登り?などをしたよ-!
少しきつかったけど楽しかったー!
朝は、一輪車の練習をしました。いえーい!!! 市民運動会は、がんばるぞー!練習では、田篭のジャンボ一輪車に乗れる子だけでえんぎをしてみました。小さい一輪車も、小さなえんぎは、します。
がんばるので見てねー!
それではまたねー!!!
 

行きたかった~!

 投稿者:彩夏  投稿日:2015年 6月 6日(土)11時54分27秒
  こんにちは~彩夏です。
きょうホタル鑑賞会があるとメールとゆうかちゃんの手紙で聞いたのですが、テスト前だけん行けません(..)

去年もいけなかったから行きたかったのですが…。

ホームページはみてるので写真かなにか載せていただけると嬉しいです♪

また行事があったら教えてくださいね~!
 

がんばってください

 投稿者:ひかり  投稿日:2015年 4月25日(土)21時04分50秒
  4年生まで姫はるに通っていました
行事などに行かせてもらいます。
また書かせていただきますね。
 

さあ、スタートです!

 投稿者:ミフモ  投稿日:2015年 4月13日(月)20時53分37秒
  みんな元気ー。新しい学校、新しい学年のスタートです。みんな頑張っていることでしょうね。
姫治小学校の山村留学も5人の新メンバーでスタートを切り、山あり谷ありの毎日です。落ち着くまで少し時間がかかると思いますが気合を入れて頑張ります。
彩夏ちゃん、美奈ちゃんと同じクラスになれてよかったね。コンビ復活だね。グミの木は元気すぎて枝をいっぱい伸ばしていたので、昨年枝を整理しました。切りすぎの感あり。でも今青々と新葉をつけています。実がつくかな~?お楽しみに。
 

2年生

 投稿者:彩夏  投稿日:2015年 4月12日(日)07時51分5秒
  こんにちわ。皆さん進級・入学おめでとう!
私は美奈ちゃんと同じクラスです♪
何人かに手紙送ったので良かったら見てね~

ミフモ先生たち  まだグミのみありますか?今度行くときに食べたいです( ロ_ロ)ゞ
 

レンタル掲示板
/44