teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:さくら  投稿日:2014年 3月 3日(月)18時47分58秒
  ねー(笑)

突然ラインいなくなったからどうしたかと思ったよw

今の留学生の投稿も読んでみたいしね~♪
 
 

(無題)

 投稿者:るな  投稿日:2014年 2月27日(木)02時06分15秒
  さくら久々???(???)????

携帯かえたんだよねーw

るなだちとか掲示板くそ楽しかったのにねw
 

(無題)

 投稿者:さくら  投稿日:2014年 2月26日(水)22時50分43秒
  今の留学生って全然掲示板使わないねw

みんな書かないのかな??

 

おはよう

 投稿者:るな  投稿日:2014年 2月26日(水)02時39分19秒
  みんなひさしぶり?

この頃さむいね

久々開いたらあまりみんな書いてなかった..

w
 

(無題)

 投稿者:ももちゃん  投稿日:2013年12月27日(金)17時09分8秒
  生徒会は落選してしまいました。
だけど気を取り直してがんばっていきたいです。

この間成績表が返ってきました。
1学期と4の数は同じだったけどAは増えていたので良かったです。
1学期のテストより低い点数の21点を取ってしまったので、
3学期は全部4になるように冬休みはもっとがんばっていきたいです。

今年も紅白見ます。良いお年を!
 

おおっ!!

 投稿者:七海  投稿日:2013年11月11日(月)20時14分5秒
  立候補したったい!!

やるやーん笑

うちも副会長やりよるけど
大変やけどめっちゃ楽しいよー('◇')ゞ

がんばれ!!
 

(無題)

 投稿者:ももちゃん  投稿日:2013年11月 4日(月)00時23分11秒
  こんちわ~♪
なんかこのごろめっちゃ気分うきうきです♪
そのわけは、嵐のNEWアルバムがでたからです。さっそく聞きました。
かっこいいー とても良かったです。

それともう一つ マイブームきました!ZARDです。
このZARDというのは、「負けないで」を歌っている人です!
とてもかわいくて歌声もきれいです。 今の世代の曲ではなくて、お父さんやお母さん世代の曲です。
個人的にこういう少し昔の曲が好みなんです
さっそくお父さんに「CD持ってない?」と聞くと、持ってました!その他 友達にも聞いて貸して貰いました。
ウォークマンに入れたいけど、家にあるパソコンじゃ入れられないから今週の火曜日に先輩に入れてもらいます。
みんなも聞いてみてね~

そしていよいよ今週の火曜日に生徒会立候補の演説をビデオにとって全校に流して、投票してもらいます。
先週は勇気を出して休み時間三年生の教室まで選挙運動してきました。
うちの学校は柄が悪いので緊張しました。でも生徒会長のKM先輩が「がんばってね」といってくれました。
(改めて)生徒会がんばります!
 

(無題)

 投稿者:おが  投稿日:2013年11月 1日(金)23時58分27秒
   いま12時ですがついさっきまで中学校の体育館を借りて、バスケットボールの練習をしていました。皆も部活に励んでいるようで「僕も頑張らなくちゃ」と、いつも思います。
 それと、僕も昨日までの締め切りで生徒会長に立候補しようとしたのですが、上級生に「調子に乗るな」と抑え込まれて結局断念しました。言っていいのか分かりませんが、うちの中学校の選挙は、「同じ部活の人」「同じクラスの人」「仲のいい人」に投票する人がほとんどなので正直しっかりとした人になってもらいたいと思っています。来年は立候補したいです。
 

(無題)

 投稿者: ももちゃん  投稿日:2013年10月25日(金)21時31分6秒
  今日文化祭がありました。
吹奏楽部の演奏は、とても楽しかったです!     生徒会の人達が女々しくての演奏の時、
前に出てきてダンスを踊ってくれました。  アンコールは一回だけだったのにもう一回と言われたので
もう一回演奏しました。いろいろあったけど楽しかったです。
 

(無題)

 投稿者:ももちゃん  投稿日:2013年10月23日(水)07時07分34秒
  この間先生に「生徒会立候補しない?」と聞かれました。
前からやってみたいな と思っていたので、やってみようとおもいます。
また、結果が出たら報告します。
 

レンタル掲示板
/44