teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


翼とミフモ夫婦へ

 投稿者:あゆ  投稿日:2014年12月28日(日)20時58分55秒
  翼、ミフモのお2人お元気ですか
餅つきは姫治のみんなと会えてすごく楽しかったです
翼、持久走頑張っているかな
私も練習とかしたいけど勉強などがあってなかなか時間が取れません
たくさん遊ぶ翼とくつろいでコーヒーを飲むミフモおじいさんが羨ましいです
ミフモおばあさんは男性ばかりで大変だと思いますが頑張ってください
ダムマラソンで会いましょう!!!
 
 

いいお正月を~

 投稿者:つばさ&ミフモ  投稿日:2014年12月20日(土)16時06分24秒
  あやかちゃん、年賀状たのしみにしてます。こっちからも送りますね。
今日、姫治小でしめなわづくりがありました。むずかしかったけど、まあまあのできばえ。4個もつくりました。
ダムマラソンを楽しみにしてます。お互いがんばろうねー。よいお正月をむかえてくださ~い。
 

翼へ

 投稿者:彩夏  投稿日:2014年12月18日(木)23時38分1秒
  翼ありがとう!!!!
私学校で三人にしかおめでとういってもらえなかったんだよ(涙)一日遅れだけどホントにありがとね♪

ダムマラソンは、参加するけどすごく足が遅くなってるんだ…。でも学校の持久走で鍛えてくるからね。

ミフモさんと翼、年賀状送っていいですか?
 

雪がふったどー

 投稿者:つばさ  投稿日:2014年12月17日(水)20時31分13秒
  あやかちゃん、お誕生日おめでとう!
姫治小学校は雪がいっぱい積もりました。センター横の坂でソリに乗って遊びました。とても楽しかったです。
競歩会がんばってね。ぼくたちも持久走の練習にがんばっています。ダムマラソン負けません。おたがいがんばろう!
 

久しぶり。

 投稿者:彩夏  投稿日:2014年12月15日(月)00時14分51秒
  久しぶり。
マラソン練習始まったんだね!熊本の寒さからすると姫治小学校は去年より寒いんじゃないかな!?
桜木中学校でも持久走が始まったよ。今週の競歩会に向けて頑張ってるんだ!! みんな階段登りにならないように頑張れ~(>_<)/
 

(無題)

 投稿者:つばさ  投稿日:2014年12月10日(水)20時43分19秒
  みんな、げんきですか。ひめはる小学校では、マラソン練習が始まっています。
翼より。
 

次はダムマラソン!!

 投稿者:あゆ  投稿日:2014年11月26日(水)21時57分11秒
   餅つき大会も終わった
次はダムマラソンだ
五期生оB頑張るぞーーー!!!!
 

(無題)

 投稿者:ももちゃん  投稿日:2014年11月20日(木)23時09分3秒
  こんにちゎ
今までケガをした事が無かったのですが、
一昨日 学校の階段を登っていたらねんざしてしまいました(゚Д゚)
今 体育で私の好きなマット運動をしているけど、
できなくなってしまいました!
しかも、今週の土曜日にはテニスの試合があったのですが、出場できなくなりました。
来週はテストなので頑張ります!
 

みんなで、おもちおいしかったよ~

 投稿者:ミフモ  投稿日:2014年11月18日(火)17時49分24秒
   15日の夕方、ひょっこりと昨年留学していた熊本の3人娘が姫治山村交流センターへやってきました。16日に姫治小学校で行われる餅つきと学習発表会に参加するため、3人でバスや新幹線、JRを乗り継いできたそうです。夜には参加予定になっていたあゆさん親子も到着して、久しぶりに顔を合わせるつばさ君はテンション上がりまくりでした。女子組は夜遅くまでおしゃべりしてました。
 餅つき・学習発表会には、昨年留学生のなつき君もバスやJRを乗り継いで来てくれました。昨年の留学生全員がそろい、楽しい一時を過ごすことができました。それぞれ、がんばっているようで安心しました。話の合間に、つきたての餅やおにぎりをほおばり、おなか一杯になりました。おいしかったよ。午後は14人の児童による学習発表で心をいっぱいにすることができました。
 次に会えるのは、来年2月のダムマラソンかな~。楽しみにしてま~す。


 

(無題)

 投稿者:あゆ  投稿日:2014年11月15日(土)12時44分46秒
   明日は餅つきですね
先生方準備等大変だとおもいますが頑張って下さい。
 

レンタル掲示板
/44