teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


餅つきだぞ~~!

 投稿者:姫治っ子だ~いすき  投稿日:2014年11月15日(土)11時32分13秒
  11/16 10:00~  今年は、おいしい餅つくぞ~~~!
留学生OB・中学生・高校生!!!!!!!!!!!!!!
姫治小に集合\(^o^)/

<m(__)m>  )^o^(  (^J^)

(^_^)/  (^ム^)  (p_-)

(*^。^*)  (^<^)
 
 

愛結へ

 投稿者:彩夏  投稿日:2014年10月24日(金)22時38分52秒
  愛結餅つきくるの?かな!?みんな揃うみたいだから楽しみ~(^.^)

私たちの学校は18日に文化発表会があったよ。合唱コンクールで朝と昼休みと五、六時間めに練習した!!結果は美奈ちゃんのクラスが金賞だったよ~!上手だったよ!!
餅つき第5期留学生揃うみたいなのでみんな来て…!
 

第五期生の皆さん

 投稿者:あゆ  投稿日:2014年10月23日(木)22時11分27秒
  間違えてしまいました  前の続きです
フェスティバルを思い出します
第五期生のみんな餅つき大会くるよねー
去年は餅が全然食べれなかったから今年はいっぱいたべたいよね
 

第五期生の皆さん

 投稿者:あゆ  投稿日:2014年10月23日(木)22時07分5秒
   お久しぶりです!
皆さんお元気にしていますか?
私は相変わらず元気です。
十一月一日に学校行事で文化発表会があり十三日くらいにどこかで音楽発表会のようなものもあり姫治でいうとミュージックフェスティバルみたい   とにかく合唱することになり毎日六時間目に練習があっています。  歌っているとミュージック
 

姫治の先生方へ

 投稿者:あゆ  投稿日:2014年10月23日(木)21時57分22秒
   姫治小学校の先生方運動会お疲れ様でした。
十四人という人数は少ないですがみんなすごく頑張っていて感激しました。
特に 一輪車演技 新しく難しい技を取り入れていて夢中になって見ていました。 杉先生のお蔭かな?
ところで私は運動会の感想の時緊張して言い忘れていたことがありました。
  赤と白勝敗は決まりましたが運動会で日頃頑張った成果、運動会で学ん
だことを毎日の生活に生かしてほしい  このことを児童のみんなにいってほしいと思います。
本当に先生方お疲れ様でした~
 

(無題)

 投稿者:七海  投稿日:2014年10月22日(水)21時03分48秒
  こんばんは!!ななみです。
っていってもわかってくれる人も少なくなっちゃったかな??笑
久しぶりに書き込みみて、もう誰が誰か分かんなくなっちゃったな笑
最初の留学生がきてからもう5年時経つんですね。
ひめはるにはもう知ってる先生が杉先生とかだけになっちゃって正直寂しいです。
いつかひめはる大同窓会とかしたいなぁなんて。
2期生はもう受験生もいるねぇ。
大変だと思うけど、志望校目指してがんばってね
 

空中ズボン

 投稿者:彩夏  投稿日:2014年10月15日(水)18時09分5秒
  こんにちは!!みんな書いてないね…。

一昨日、熊本でテレビに出てる空中ズボンにあってきたよ。ココカラは終わったみたいだけど、元気そうだったよ~。

みんな餅つき来れますか?
 

応援ありがとう 

 投稿者:つばさ  投稿日:2014年10月 3日(金)20時42分16秒
  運動会応援ありがとう。一生けんめいがんばったけど、ぼくの赤組はまけてしまいました。でも、みんなに会えてうれしかったよ。もちつきでまた会えるのを楽しみにしています。
 

ミフモさんへ

 投稿者:彩夏  投稿日:2014年10月 1日(水)20時04分4秒
  こんばんわ。
私もあえて嬉しかったです♪遅めの暑中お見舞いは届きましたか?餅つきもたぶん行きますよ~
 

お疲れ様~

 投稿者:ミフモじいじ・ミフモばあば  投稿日:2014年10月 1日(水)07時53分55秒
  ミフモじいじ・ミフモばあばのツツミです。
のぼる君、たつや君、れいなさん、あゆさん、あやかさん、みなさん、ななさん、運動会の応援・参加ありがとう、そして、お疲れ様。会えて本当によかった。成長しているみんなの姿を見てうれしく思いました。
今回、来れなかった人も次の機会にぜひ来てね。11月16日(日)にもちつき・学習発表会があります。まってま~す。
 

レンタル掲示板
/44