teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


皆さんお疲れ様でした

 投稿者:彩夏  投稿日:2014年 9月29日(月)18時01分35秒
  運動会皆お疲れ様♪
今年も感動をありがとう!!参加できてめっちゃ楽しかったよ。来年もこの上を行くようなパフォーマンス、期待してます!!


姫治小学校でリフレッシュしたので、中間テストの勉強頑張ります!!夏樹は試合どうだったのかな*0*
 
 

明日は運動会!

 投稿者:那須  投稿日:2014年 9月27日(土)20時56分48秒
  今年はセンターのパソコンからも投稿できるのかな?いいな~♪
骨折いたそうだけど無理せずに頑張ってねq(^-^q)
翼もだよ( ; ゜Д゜)
二人とも早くねなんよ!!
 

はじめまして

 投稿者:ゆうり  投稿日:2014年 9月27日(土)20時25分35秒
  今年から留学している5年生のゆうりです。頭を骨折しているのでジャンボには乗れないけど精一杯頑張ります。留学生のOB・OGのみなさん、ぜひ、応援に来てください。  

いよいよ

 投稿者:那須  投稿日:2014年 9月27日(土)17時37分25秒
  明日運動会だけど皆どんな洋服着てくるの?

姫治小学校の皆頑張ってね!
 

みんな元気~

 投稿者:つばさ  投稿日:2014年 9月25日(木)20時57分53秒
  愛結ちゃん、美奈ちゃん、奈々ちゃん、夏樹くん、お元気ですか。会えるのを楽しみにしています。ぜひ、きてね。  

彩夏ちゃんありがとう♪

 投稿者:つばさ  投稿日:2014年 9月25日(木)20時51分24秒
  彩夏ちゃん元気そうですね。ぼくはジャンボに乗って演技をしています。ときどきジャンボから落ちて青あざをつくってます。でも、片足アイドリングまで全部できるようになりました。運動会ではいい演技ができるようにガンバルから応援してね。まってまーす。  

翼久しぶり♪

 投稿者:那須  投稿日:2014年 9月25日(木)19時57分23秒
  こんばんはー!!運動会もうすぐだね。姫治小学校の皆頑張ってるみたいで楽しみだな♪
翼と優力君は留学生代表だね!二人ともジャンボに乗るのかな??まあ少なくとも翼は二年目だからもっと上手になってるだろうね!二人とも頑張ってねq(^-^q)
私は運動会参加できるけど、夏樹はできないらしいよ…。でもあとの人たぶん皆来るから、楽しみにしといてね!
 

運動会がんばってます

 投稿者:つばさ  投稿日:2014年 9月25日(木)17時47分47秒
  昨年度から留学しているつばさです。28日の運動会に向けてがんばってます。人数が少なくなりましたが、一輪車の練習も前と同じぐらいの運動会にできるようにします。どうぞ見に来てね~!  

るなちゃん へ

 投稿者:ゆうか  投稿日:2014年 9月23日(火)19時25分59秒
  えりちゃん、元気だよ!
9月28日に姫治小の運動会があるよ
えりちゃんとやよいちゃんも来るよー
るなちゃんも来てね♪
 

(無題)

 投稿者:るな  投稿日:2014年 9月23日(火)18時35分12秒
  ゆうかちゃん、覚えてるよ(*´∇`*)
おんなじ教室だったよね!
えりりんたちげんきかな?

久々会いに行きたい、、

近々イベントありますか?
 

レンタル掲示板
/44