teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:ももちゃん  投稿日:2014年 9月21日(日)15時28分13秒
  こんちわ(*^o^*)
りんタローは、ラグビー頑張っているみたいだね
私は今 10月にある文化祭で出す合唱コンクールの練習をしてます
曲は「未来へ」です  うちのクラスは男子がきちんと練習してくれているから、
順調に進んでいます   体育祭で優勝したので、今回も金賞取れるように頑張ります♪
そういえば今年はりんタローが受験するんだったね
ラグビーもいいけど勉強も頑張ってね(^O^☆♪      報告まってます
私は、久商に行きたいと思っています
あと二週間くらいで中間テストもあるのでそっちも頑張っていきます
 
 

(無題)

 投稿者:ゆうか  投稿日:2014年 9月15日(月)22時31分58秒
編集済
  体育祭終わっちゃた・・・
私達の班は優勝出来なかったよ~
でも、最後の打ち上げ会メッチャ楽しかったー


夏樹君 久しぶり! 元気にしてる?
姫治の運動会来れないだね・・・
でも陸部の試合頑張ってね!!
 

お久

 投稿者:那須  投稿日:2014年 9月15日(月)19時26分5秒
編集済
  久しぶり♪みんなげんきにしてましたか?色々なところで活躍しててすごいなあ!!私も二週連続でダンスのイベントに出るよ。まだまだ修行中だから、いろんなジャンルのダンスを見てお手本にしたいと思ってます…!( ̄- ̄)ゞ
夏樹は大変だろうけど陸上部頑張れ!無理したらいかんぞぉ!!皆お互いがんばろね。

追伸:彩花ではなく彩夏です(^_^;)
 

皆さんお久しぶりです

 投稿者:夏樹  投稿日:2014年 9月15日(月)11時19分18秒
  初めて投稿させていただきました。ひさしぶりーー!!! 陸部の試合があって、運動会には行けないんですが、餅つきには来たいと思います。(*^^*)  

今日、体育祭だー!

 投稿者:ゆうか  投稿日:2014年 9月14日(日)05時48分53秒
  るなちゃんとりんたろう君久しぶり~
ところで私のこと覚えてる?

浮羽中は、今日が体育祭だよ~
私、姫治・小塩・妹川のがくだんリレーの選手になったよ
彩夏ちゃんと美奈ちゃんが優勝したので私も優勝できるように頑張るねぇー
 

(無題)

 投稿者:りんタロー  投稿日:2014年 9月13日(土)18時35分59秒
  ひさしぶりー
最近のオレは海でおよぐことにはまってまーす笑
みんなはなにしてますかー?
あ、それとラグビーで福岡県選抜にえらばれましたー
12月にある全国大会に向けてれんしゅうがんばってまーす。
オレのラインのID
rintarourugby
ついかしてー

 

もう学校始まったの?

 投稿者:那須  投稿日:2014年 8月30日(土)22時01分32秒
編集済
  久しぶり。うきははもう学校始まってるの?熊本は1日からだよ~。体育大会は一学期に終わった!!私と美奈ちゃんの団は優勝だったんだ♪
今日、美奈ちゃん家に杉先生来たんだって。私は今日にかぎって都合悪くて…。結香ちゃんゆうきくん杉先生見かけたらよろしくいっといて・σ・/
運動会楽しみだね♪
 

(無題)

 投稿者:結香  投稿日:2014年 8月29日(金)23時30分24秒
  みんな元気~?
浮中は、もう体育祭の練習が昨日からしているよー
今年は、やよい先輩と同じ班だよ!
優勝できるように頑張るね♪

あと、姫治の小学生が今、運動会の練習凄く頑張っているよ!!
 

(無題)

 投稿者:るな  投稿日:2014年 8月26日(火)23時36分21秒
  こんばんは(°▽°)

みんな書いてますね~!
るなたちより後の留学生も!

誰が誰だかわからない、、、

 

(無題)

 投稿者:ももちゃん  投稿日:2014年 8月26日(火)11時06分47秒
  先月 吹奏楽をやめてソフトテニス部に入りました。
一年生よりも後輩になっちゃったけど上手くなれるように頑張ります。
それにしても夏休みは終わるのが早いな~ あと6日しかないのに5つも宿題が残っているなんて...
悲しすぎです  でも早く学校始まってほしいです。
この間は漢検4級受けました。全く受かる気がしないけど、やれるだけやったのですっきりしました。
宿題が終わるように頑張ります
 

レンタル掲示板
/44