teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


どしゃ降り

 投稿者:那須  投稿日:2014年 8月24日(日)01時09分30秒
  昨日の雨すごかった。熊本は朝だけだったけど、いろんな地域が被害を受けてるみたいだね。うきはは本当に大丈夫かな?  
 

彩花/結香ちゃん元気?

 投稿者:愛結  投稿日:2014年 8月23日(土)01時08分22秒
   ペルセウス座流星群かぁ~。
いいねー。私も見に行きたいな。


ところで二人とも元気かな?
昨日の雷と大雨すごかった。うきはや熊本はどうだった?
 

(無題)

 投稿者:るな  投稿日:2014年 8月13日(水)02時38分10秒
  みんな久々~!
このまえりんが書いとったねー!
LINEるなもつかってないから大丈夫です!
Twitterとかだったらいいかな??
@love93love93

倖田來未がだいすきです\( ?o? )/
 

ペルセウス座流星群

 投稿者:彩夏  投稿日:2014年 8月12日(火)22時03分8秒
  ペルセウス座流星群  きみもみてただろうか
僕は元気でやってるよ  君は今「ドコ」にいるの

……こんばんわ。みんな元気ですか?今日は、ペルセウス座流星群大接近ピークの日です。熊本は曇っているんですが、みんなの場所はどうですか?うきはなら、すごくきれいに見えるんだろうな。流星群が見えないのは残念ですが、また次の機会を待ちます。きれいなほしを思い浮かべると、みんなに会いたくなります。……うきはにいくのが楽しみです♪
 

ボー

 投稿者:彩夏  投稿日:2014年 8月12日(火)06時21分32秒
  なんか最近ボーッとしてることが多くて、気づいたらこの掲示板見てます。結香ちゃん、書き込みありがとう♪琴ちゃんと愛結も手紙ありがとう!
みんな忙しくて掲示板見る余裕がないと思うから、私ももっと勉強頑張らないと…なんて。

大分熊本も涼しくなってきました。でも体調には気を付けましょう…!
 

返事ありがとう!!

 投稿者:結香  投稿日:2014年 8月11日(月)23時38分18秒
  うちん家の林檎の木育っているよー
彩夏ちゃんダンス頑張ってね!!

7月の終わりにね、れなちゃんに会ったよ~ とても元気だった!
れなちゃん、みんなに会いたがっていたよ~
姫治小の運動会で会えたらいいね。

茶イダー私もスーパーで見たよ。あれ新川製茶のお茶だよ! 私も飲んでみたいな~

これからも暑い日が続くので熱中症に気をつけてね。
 

「茶イダー」なるもの発売!!斬新!!!!!!

 投稿者:彩夏  投稿日:2014年 8月11日(月)00時26分27秒
  こんばんは。いまニュースを見ていたら「茶イダー」なるものができたらしく、しかもそれがうきは産!新川製茶の方が協力してるんでしょうか?是非、一度飲んでみたいです。値段は500円ですが、それだけの価値があるはずです!飲めることを祈っています♪

さてまだ暑い日が続きますが皆さん元気ですか?先生方に残暑お見舞いを送りますのでご覧になってください。
 

色々あったみたいで!!

 投稿者:彩夏  投稿日:2014年 8月 8日(金)22時00分34秒
  結香ちゃん、愛結、久しぶり!リンゴの樹は姫治小学校より山奥にある宮崎のばあちゃんちですくすくとそだってるみたい!実がなって食べる頃にはみんな二十歳くらいかな♪楽しみだね。

私は部活入ってないので練習とかはないけど毎日ダンスの練習を頑張ってるよ!!お互い色々頑張っていこうね!

ところで大地君すごい!!杉先生タイムはいくつだったんですか!?ほかのみんなの記録も知りたいです。

私の家ではこの前熊本市最高気温を樹立(笑)みんな熱中症には気を付けましょう!!!!!!!!!!!!!!

ついでに杉先生、運動会の組分けは決まりましたか?運動会、「待ちに待った」のは児童ではなく留学生とかのお客さんになる気が・・・・・(笑)とっっっっっっても楽しみです♪

これからも随時近況伝えていきま~す♪
 

杉先生へ

 投稿者:愛結  投稿日:2014年 8月 7日(木)14時46分12秒
   杉先生お元気ですか? 大地くん一位すごいですね。ほかの六年生はどうでしたか?
教えてください。
運動会先生方に会えるのが楽しみです。

先生方お元気でお過ごしください。

http

 

ゆうかちゃん

 投稿者:愛結  投稿日:2014年 8月 7日(木)14時25分43秒
   ゆうかちゃん久しぶり!元気にしてる?
部活大変だね私は遊んだり宿題したりしているからゆうかちゃん頑張ってね

ところでゆうかちゃんあやか林檎の樹育っている?
運動会であおうね
 

レンタル掲示板
/44