teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


夏休み~~~~~~~

 投稿者:姫治だ~いすき  投稿日:2014年 8月 7日(木)14時14分45秒
   みんな元気に夏休みを楽しんでいるよ!学童水泳大会では、大地君が6年25mで1位を取ったよ。
 先生たちは、いろんな出張で元気よく飛び回ってます。
今度の運動会、みんながそろうと楽しみだね。
皆さんの来校を楽しみにしてます。
 
 

今部活から帰ってきたよ

 投稿者:結香  投稿日:2014年 8月 7日(木)12時32分48秒
  平成25年の卒業生の結香です。

ユニバーサルたのしかったね!
また行けたらいいね

今度は、運動会で会おうね!

彩夏ちゃん、愛結ちゃん夏休みどうしている? 私は、部活で大変だよ
 

彩夏ちゃん&先生方へ

 投稿者:愛結  投稿日:2014年 8月 5日(火)22時22分58秒
   ユニバーサル楽しかったね。
宿題は英語だけ終わったよ。
早く終わらせなくちゃ!!

先生方お元気ですか?先生方に会えないのは悲しいですが運動会で会えるので楽しみです。素晴らしい一輪車演技楽しみにしています。
 

あゆとかっこよすぎせんせいへ

 投稿者:彩夏  投稿日:2014年 8月 5日(火)17時55分29秒
編集済
  愛結、ユニバーサル楽しかったね♪初めてだったから、とても新鮮でいい旅行になったよ!またこんな風に旅行とかできるといいけどねぇ。さあもう一学期も終わったけど宿題どう?私は手つけとらんとやけどだいじょぶかな(笑)次の行事まで時間があるけど、みんなに会うのが楽しみだ(* ̄∇ ̄*)また運動会で会おうね!

杉先生元気ですか?一学期はまずまずの成績でなかなか好調でしたよ!この前姫治小学校行ったときは少し寂しかったですが、琴ちゃんからの手紙によれば今の6年生が引っ張っているということで嬉しいです。運動会は去年より人数が少なくても団結力は劣らないと思うので、とても楽しみです。ひかないと思いますが(笑)夏風邪等気をつけてお過ごしください。他の先生方にもよろしくお願いします。


皆さん近況教えてくださぁい!!
 

こんにちは

 投稿者:愛結  投稿日:2014年 8月 5日(火)15時33分12秒
   こんにちは
y私は六年生の時に留学し平成二十五年度卒業生です。
姫治を離れて寂しかったのですが同期の彩夏ちゃんがコメントしているのを見て私も投稿してみることにしました。
これからよろしくお願いします。
 

彩さん 見たよ~!!

 投稿者:姫治だ~いすき  投稿日:2014年 8月 4日(月)12時03分29秒
  さっそく、結香さんや悠希君に連絡しておきます。
昨日も熊本行ったよ。月に1回は、行ってますよ。
今度時間ある時、会いに来ます。(事前に連絡して…)
近況を知りたいです。(奈々さんや美奈さんも…)
また、投稿して…。
他のみんなも投稿して~~~。
 

はじめまして

 投稿者:彩夏  投稿日:2014年 8月 1日(金)01時54分2秒
編集済
  こんにちは
第5期留学生彩夏です
同期が投稿しておらず恐縮ですが「やりとりできるよ」と聞いたので        返答があることを願い      投稿してみました
2014年卒業生など私の知り合いで見かけた人いたら      是非    返答ください !!
 

よかった!よかった!

 投稿者:姫治だ~いすき  投稿日:2014年 7月16日(水)12時57分9秒
  そうです。かっこよすぎ先生です。
別に騒いではいませんが、心配になったので投稿しました。
元気ですか?
みんな勉強にスポーツに・・…頑張ってますね?
ふれ~~~~フレ~~~~OB!!!!
 

遅くなりました

 投稿者:さくら  投稿日:2014年 7月15日(火)22時55分30秒
  杉先生??ですか?

すいません遅くなって!IそのIDは今使ってないので大丈夫です。

お騒がせしました(泣)
 

テスト終わったよ

 投稿者: ももちゃん  投稿日:2014年 7月12日(土)17時19分38秒
  この間テストが終わりました。
社会がめっちゃ自信あったんだけど59点だったから少しショックでした。
でも、今回の数学では私の好きな連立方程式があったので81でした。全体的に上がっていたのでよかったです。
今週帰ってくる成績表は ほとんどが4になっている事を祈っています。
来週からは夏休みなので早めに宿題を終わらせて、甲子園を満喫します♪( ´▽`)
 

レンタル掲示板
/44