teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お久しぶりですっ

 投稿者:田辺。  投稿日:2014年 7月 6日(日)23時02分6秒
  久しぶりにみてみました。けっこう皆書いてますね(^-^)

今日、無事に(バレーの)中体連が終わりました!会場はうきはアリーナでした!
本当は、浮中は昨日負けてしまったので、終わってたんですが……今日は審判として行ってました!
今まで、3年生とは正直いろいろあったんですけど(^.^;いなくなると、やっぱり寂しいです。
明日から、3年生は部活にこなくなるけど。2年生8人、1年生9人で練習頑張ります!

最後の試合は、悔いのない試合ができたそうなので良かったです!
三年間お疲れ様でした( ・∇・)
 
 

さくらさんへ

 投稿者:姫治だ~い杉  投稿日:2014年 7月 3日(木)09時52分30秒
  ラインID削除しましょう。今、いろいろと悪用されてますよ。
ところで、元気?きっと、べっぴん さんになってるでしょうね?
 

続き…;^_^)

 投稿者:姫ママ  投稿日:2014年 6月 8日(日)09時53分1秒
  別の行事に参加してくれたりしてる事を本当に嬉しく思っています。

時折り見せてくれるみんなの成長が楽しみです(*^_^*)

みんな…姫治に来る時は連絡下さいね☆
 

元気の源…

 投稿者:姫ママ  投稿日:2014年 6月 8日(日)09時18分8秒
  毎年恒例の蛍鑑賞会…
我が子が卒業してからなかなか足を運べなくなってしまっていたけど、久しぶりに姫治小学校に行きました(*´▽`*)

何よりも嬉しかったのは…
山村留学生OBが顔を出してくれたこと?
みんな大きくなったなぁ☆
こうやって成長を見られるのは本当に嬉しい事です!
都合がつかなくて今回来れなかった子も、別の行事に参加してくれたりしてるこ
 

(無題)

 投稿者:七海  投稿日:2014年 6月 6日(金)21時16分25秒
  明日姫治のホタル行く人ー?
nissy241228がLINEのIDだよー。笑
 

(無題)

 投稿者: ももちゃん  投稿日:2014年 5月18日(日)23時49分34秒
  二年になって1ヶ月くらいたったけど、毎日が楽しくて仕方がないんです♪( ´▽`)
クラスが変わって新しい担任も来たし、班のメンバーにはまっつーと福ちゃんがいて楽しいです
ゴールデンウィークの初日には ましゃ(福山雅治)の初ライブに行ってタオルと帽子を買ってもらって テンションMX♪
しかも、17日には体育祭で 総合優勝と団結賞をもらって嬉しかったよ☆

また  皆で集まって同窓会したいね♪( ´▽`)
じゃ   また☆
 

(無題)

 投稿者:さくら  投稿日:2014年 4月21日(月)22時59分37秒
  ラインID
03282230

ここに載せちゃって大丈夫かな?w

まぁ仕方ないね
 

ひさしぶりー

 投稿者:りんタロー  投稿日:2014年 4月14日(月)18時55分16秒
  みんなー
久しぶりでーす
ラインしてるひとー
id
教えてー
また、姫治にいきたいですー
 

ひさびさ~

 投稿者: ももちゃん  投稿日:2014年 3月15日(土)13時02分18秒
  私が最後に投稿した時から3ヶ月くらいたったけど、その間にマラソンとかテストとかいろいろあって大変だった~
マラソンは2キロ走って33位でした(^∇^)あと テストは英語が2学期の時よりも30点もUPして、嬉しかったー
だけど何よりも嬉しかったのは3月3日で13歳になったことです☆私は生クリームが苦手なのでケーキは31のアイスケーキにしてもらったけど、ずっと食べてたら吐きそうになったので次からはシュークリームにします(´・_・`)

ところで今日はカップケーキはをつくったけどマンガを読んでいたら焦げてしまいました(´・_・`)
ま、気を取り直して明日から頑張ります。
 

(無題)

 投稿者:おが  投稿日:2014年 3月 9日(日)19時43分8秒
  みんな観てるのは観てるけど、忙しいんじゃない?
今の留学生はこのサイトの存在すら知らないと思う。
 

レンタル掲示板
/44