teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:9/219 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

アクセルペダル・他届きました

 投稿者:立川のJ59  投稿日:2015年 4月30日(木)18時16分28秒
  通報
  初めて投稿させて頂きます。
先日依頼させてもらったアクセルペダル・ステアリングボス・シフトノブ。
無事届きました。ありがとうございます。
早々に愛車J59に取り付けました。
アクセルペダルのアルミのプレートの取付でねじ長さが少し足りずに、皿ザグリ追加工と
アームの溝の幅追加工をしましたが、この手の追加工は苦になりません。
ボスのウインカーの戻し用スプリングピンが機能せず、あれは少し外側に広げた方が良いのかな?
小生、25年前までJ57に乗っており、今回人生最後のおもちゃとしてJ59を購入しました。
昔57で色々やっていたことをすっかり忘れており、ボスのピンも何かしたような記憶が
有るような無いような。。。。。。
いずれにしてもボケる前にチマチマいじって思い出します。
今後とも宜しくお願いします。
 
 
》記事一覧表示

新着順:9/219 《前のページ | 次のページ》
/219