teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


Re:こんばんわ

 投稿者:JeepSHOP.I 店主メール  投稿日:2010年 6月 2日(水)21時48分17秒
編集済
  ちゃろ 様

注意書きにも書かせて頂いておりますが、お問い合わせやご質問等については誤解を招く恐れがありますので直メールでの対応をお願いさせて頂いております。
後ほど弊店の方からメールさせて頂きますので宜しくお願い致します。
 
 

こんばんわ

 投稿者:ちゃろ@お疲れ中  投稿日:2010年 6月 2日(水)00時09分59秒
  ちょっとプライベートな事でバタバタして、グリするのも面倒なんでアドレスからこちらへ遊びに来てしまいました

ちょっと質問ですが、TJのリアホイルにスぺーサーを咬ませています
そろそろ交換時だと思いますが在庫ってありますか?
今までだと、普通の国産車用を買って穴を開け直してたのですが・・・
もし在庫や取り寄せが出来るのであれば、金額等教えていただければ嬉しいです

それではよろしくです
 

Re:ありがとうございました

 投稿者:JeepSHOP.I 店主メール  投稿日:2010年 3月17日(水)19時45分32秒
編集済
  佐藤/J55改 様

ご来店ありがとうございました。
近くにお越しの時は遠慮なくお立ち寄り下さい。
また応援もありがとうございます。
 

ありがとうございました

 投稿者:佐藤/J55改  投稿日:2010年 3月15日(月)09時52分32秒
  昨日はお忙しいところ閉店近くまでお邪魔してしまい申し訳ありません。
美味しいコーヒーどうもご馳走様でした。
どうも社長の所に伺うとつい長居ばかりしてしまいます。

色々大変とは思いますが今後も頑張って下さい。
 

Re:有難う御座いました。

 投稿者:JeepSHOP.I 店主メール  投稿日:2009年11月10日(火)15時51分30秒
編集済
  仙北谷 様

態々のご挨拶恐れ入ります。
JSUVAのスタッフの皆様もお疲れ様でした。
今年も多いに楽しませて頂きました。
特に今年はクラブの者達もビンゴゲームと抽選会で当たって大変に喜んで降りました。
今後もイベントの一層のご盛栄と皆様のご活躍を一心よりご祈念申し上げます。
微弱ではありますがお手伝いさせて頂ければ幸いに存じます。
ありがとうございました。
 

有難う御座いました。

 投稿者:仙北谷メール  投稿日:2009年11月 8日(日)19時32分34秒
  この度はJ7に参加して頂き誠に
有難う御座いました。
JSUVA一同心から感謝しております。
また、宜しくお願いします。

http://jsuva.com/

 

Re:JJお疲れ様でした。

 投稿者:INFINITY事務局長メール  投稿日:2009年 9月25日(金)17時02分46秒
編集済
  大内 様

第10回ジープジャンボリーへのご参加ありがとうございました。
クロカンスクールでも説明した様に、キチンとした知識と技術さえあればオフロードは決して危ない場所ではありません。
逆にとても楽しい場所なのです。
ぜひこの度のスクールをきっかけにどんどんオフロードへ走りに言って下さい。
こちらこそ来年もまた宜しくお願い致します。
ありがとうございました。
 

ReJJ最高でした

 投稿者:INFINITY事務局長メール  投稿日:2009年 9月25日(金)16時59分25秒
編集済
  仙北谷 様

第10回ジープジャンボリーへのご参加とご協賛ありがとうございました。
息子さんの横転は災難でしたがお怪我が無くて何よりでした。
さらにはJeepの安全性を証明したという事ではないでしょうか。
こちらこそ来年もまた宜しくお願いします。
また11月の『J-7』では逆にお世話になりますが、宜しくお願い致します。
 

JJお疲れ様でした。

 投稿者:大内メール  投稿日:2009年 9月22日(火)11時45分55秒
  10th.JJお疲れ様でした。初参加、初クロカン、シェルティーを連れてたJ53の大内です。
クロカンスクールでは大変お世話になりました。ありがとうございました。
参加初日にいきなり横転車を見てビビり、知り合った方の隣に乗せてもらい、とてもムリ!と思いましたが、スクールで親切に教えていただいて、少し楽しさがわかりました。
しかし、肩が凝るほど緊張し、心の中で叫びながらハンドルを握ってました(笑)
来年には一人でコースを回れるようになっていたいと思います。
とりあえずタイヤを替えて、修理代を貯めとかないと(笑)

スタッフの皆さん、参加された皆さん、そして僕に絡んでくれた方々、ありがとうございました。また来年もお会いしましょうね。
 

JJ最高でした

 投稿者:仙北谷メール  投稿日:2009年 9月21日(月)18時31分39秒
  スタッフの皆さんへ
今年も大変お世話に成り
有難う御座いました。
御蔭様で楽しい時間を過す事が出来ました。
それとこの場をお借りして
この度は、息子の車が横転するアクシデントが
ありましたが、参加者皆さんの暖かな御協力で
エンジンもかかり
無事に帰宅することが出来ました。
ガレージモリサワ様ならびに
御協力してくださった参加者の皆さん
有難う御座いました。
あらためて、JEEP乗りのハートの熱さを感じました。
来年11JJが楽しみです。
皆さんお疲れ様でした。

http://jsuva.com/

 

レンタル掲示板
/22