teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


Re:謹賀新年!

 投稿者:JeepSHOP.I 店主メール  投稿日:2008年 1月 8日(火)20時37分25秒
  GM36代表 様

新年のご挨拶どうもありがとうこざいます。
こちらこそ本年も宜しくお願い致します。
 
 

謹賀新年!

 投稿者:GM36代表メール  投稿日:2008年 1月 7日(月)10時24分30秒
  「あけましておめでとうございます!」
昨年は、会長&クラブの皆さんに、大変お世話になりました。
心より感謝いたします。
「今年も宜しくお願いします!」

http://gm36.com

 

Re:行きたかったんですが

 投稿者:JeepSHOP.I 店主メール  投稿日:2007年 9月22日(土)21時28分34秒
編集済
  平間  様

ジープジャンボリーですがご参加出来なくて残念でしたね。来年は是非ご参加下さい。
あとJeepはやはりJeepの専門店に任せた方が良いですよ。弊店が近ければお受けする事が出来るのですがとても残念です。
 

Re:有難う御座いました!!

 投稿者:INFINITY事務局長メール  投稿日:2007年 9月21日(金)16時39分58秒
編集済
  GM36代表 様

昨年に引き続いてのご参加ありがとうこざいました。またお疲れ様でした。
今回は生憎のお天気となってしまいましたがそんな中でも楽しんで頂けて幸いです。
ゲーム等に付きましたは来年度も新しいものを企画するつもりでおりますのでご期待下さい。
なお差し入れと景品のご寄付ありがとうこざいました。
毎年心強い励ましのお言葉もありがとうございます。
こちらこそ来年もまた宜しくお願い致します。
 

ジープジャンボリー

 投稿者:山下@迷彩メール  投稿日:2007年 9月19日(水)22時39分17秒
  日曜日に私と同じ場所の泥にスタックした方の連絡先知っている方いませんか?アドレス聞いたけど間違っているのか、戻ってきてしまいます  

行きたかったんですが

 投稿者:平間  投稿日:2007年 9月18日(火)19時46分45秒
  ファイナルギアの組み付けに予想以上に手間どられ参加出来ませんでした 某ショップに頼んだのですがギアの歯をかけて組み付けされる始末 派手に走らなければ大丈夫なんて言われ家路に向かう途中、ギアの音が耳障りでショップに引き返し、只今部品納入及び組み付けを待ってる次第です なんだかんだで4週間はたっています。来年の話で恐縮ですが来年は参加したいです。tjやめてj56かj57にしようかとも頭によぎったり。雨ならカッパ着てのオープンもありですよね。なんか愚痴っちゃってすいません。あぁ行きたかったなあ。  

有難う御座いました!!

 投稿者:GM36代表メール  投稿日:2007年 9月18日(火)18時01分28秒
  こんにちは、GM36代表です。昨年に引き続き参加させていただきました。
JeepSHOP.I 店主様、INFINITY事務局&スタッフの皆さん、本当にお疲れ様でした。
2日間、楽しい時間を有意義に「JEEPLIFE」出来ました。有難う御座いました。

スタッフの皆さんの対応が、とても好印象でした。(昨年も良かったですよ!)
「接待されるイベントではありません!」と書いてありましたが、、、
やはり2日間のイベントとなると、色々な事があり、落着いてる時間もなかったではないでしょうか?
影で支えているスタッフの皆さんの「オカゲ」です。本当に有難う御座いました。

初心者向けのコース走行&丸太ゲーム&ビンゴ大会等は初めての参加でしたが、
私も含め同行したお客さん達も大変盛り上がり、喜んでいました。

参加台数が少なかったのが残念でした。天候もイマイチ、、、いや日曜日は散々でしたね!
しかしながら、だからこそ「楽しい思い出」になったんでは?と思います。
来年もぜひ「参加させていただきます!!」
本当に有難う御座いました。お疲れ様でした。

http://gm36.com

 

Re:楽しかったっす

 投稿者:INFINITY事務局長メール  投稿日:2007年 9月18日(火)16時02分22秒
編集済
  む 様
工場長 様

遠方(秋田県と鳥取県)より第8回ジープジャンボリーにご参加を頂きありがとうございました。

今回は生憎のお天気になってしまいましたが、これはJeepはCrossCountryJeepingが基本と考える私達にJeepの神様がきっとオフロードコースをより以上に面白くしてくれたものと思います。おかげで充分ジーピングを楽しめたのではないでしょうか。

スタックの人数が少ない関係でろくにご挨拶やお話も出来ずに申し訳ありません。勿論来年(2008年)も9月13日(土)~14日(日)に『第9回ジープジャンボリー』を開催致しますので是非ご参加の程を宜しくお願い致します。

重々ご参加ありがとうございました。
 

楽しかったっす2

 投稿者:工場長  投稿日:2007年 9月17日(月)18時43分28秒
  ビンゴ大会が始まってましたので挨拶もしないで帰宅してすみませんでした。
わずかな時間でしたが初めて沢山のjeepに囲まれて最高でした。
来年は出来れば泊まりで行きたいと思います。 またよろしくお願いします。

http://jeepdog.blog.ocn.ne.jp/pantmanager/

 

楽しかったっす

 投稿者:  投稿日:2007年 9月17日(月)06時11分35秒
  十五日だけの参加でしたが、楽しい一日を過ごさせていただきました。
スタッフの皆さん、ありがとうございました。
また来年、楽しみにしてます。

http://jurinji.cocolog-nifty.com/jurinji/

 

レンタル掲示板
/22