teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ありがとうございました

 投稿者:S・J55改  投稿日:2007年 4月 1日(日)14時56分46秒
  昨日はお忙しいところ長々とお邪魔してしまい申し訳ありません。社長の所に伺うとついつい長居をしてしまいます。
美味しいコーヒーもご馳走様でした。
CJ7のフルオープンはやっぱりカッコイイですね。ラングラーや三菱ジープとは違う良さがありますね。
ドアの件はお手数をおかけしますがよろしくお願いします。まさか代ドアがあるとは思いませんでしたので本当に助かりました。
しかし、儲けを度外視して新品の購入より修理を勧める社長の態度には感服します。
今後も色々とご指導を願うと思いますがよろしくお願いします。
 
 

Re:こんにちは

 投稿者:JeepSHOP.I 店主メール  投稿日:2007年 3月17日(土)18時26分12秒
編集済
  S・J55改 様

お久しぶりです。お元気でお過ごしでしょうか。
慣らし運転は終わったのでしょうか。アイ仕様のJ55改ご満足頂けて幸いです。
ドアの件は解りました。しかし、新品を購入しなくてもファスナーだけが壊れたのであれば修理も可能です。
ご来店された時にでも状態を確認させて下さい。それではご来店お待ちします。
 

こんにちは

 投稿者:S・J55改  投稿日:2007年 3月17日(土)14時59分31秒
編集済
  ご無沙汰してしまい申し訳ありません。その後J55改の方は絶好調です。
社長の言われたように下手なガソリンの中古車を買うより、エンジン換装をして今は本当に良かったと思っています。ありがとうございました。
お店に顔を出さないでいたらジープがヘソを曲げたのでしょうか、ドアのチャックが壊れてしまいました。
これを機にアイ.オリジナルのリプレイスドアにさせて貰おうかと思います。
近いうちに一度お店にお伺いさせて頂きますのでよろしくお願いします。
 

Re:明けまして・・・

 投稿者:JeepSHOP.I 店主メール  投稿日:2007年 1月 7日(日)15時13分22秒
編集済
  ruru29 様

態々のご挨拶ありがとうございます。
こちらこそ宜しくお願い致します。
 

明けましておめでとうございます

 投稿者:ruru29メール  投稿日:2007年 1月 7日(日)11時32分17秒
  本年もよろしく願い致します。  

Re:店主様

 投稿者:JeepSHOP.I 店主メール  投稿日:2006年11月25日(土)16時02分42秒
編集済
  スコ-ピオン 様

初投稿ありがとうございます。
>Jeepに対しての真摯なお考えに共感し投稿させて戴きます。
ご理解を頂き嬉しく思います。ありがとうございます。
>整備?部品等の豊富さに今後利用させて戴きたく思います。
こちらこそ宜しくお願い致します。
 

J,shop I 店主様

 投稿者:スコ-ピオン  投稿日:2006年11月24日(金)11時25分23秒
  初めまして!新潟在住の団塊世代人です、店主のJeepに対しての真摯なお考えに共感し投稿させて戴きます。整備?部品等の豊富さに今後利用させて戴きたく思います、関係雑誌はc?v誌を購読しています。先ずは御挨拶がてらに、、  

Re:先導・・・&セレブ缶&有難う・・・

 投稿者:infinity事務局長メール  投稿日:2006年 9月19日(火)20時11分14秒
編集済
  J37青/白 様

態々のご挨拶ありがとうございます。
後ろを走っていた者から無線で途中列から抜け事は連絡を受けておりましたので大丈夫です。それよりどこを走っているのか解らずにご心配だったのではと思っておりました。
また来年も宜しくお願い致します。


けろよん号 様

こちらこそお疲れ様でした。また、ご参加ありがとうございました。
そうですね。オフロード走行では多少(?)のハプニングは付き物です。その様に言って頂ければ幸いです。セレブ缶の中身のご連絡ありがとうこざいました。チョット残念でしたね。
来年もまた宜しくお願い致します。


GM36代表 様

こちらこそご参加を頂きありがとうございました。また、お疲れ様でした。心強い励ましのお言葉ありがとうございます。
ご理解をして頂ける方ばかりであれば問題はないのですが、最近では、一口にJeeperと言っても様々な方がおり、中々全ての方を満足させられ無い事に頭を悩ませております。またイベントの難しさをも痛感しております。逆に何か良いアイデアや、ご意見等があれば是非お聞かせ願いたいとも思います。
こちらこそ来年も宜しくお願い致します。
 

有難う御座いました!

 投稿者:GM36代表メール  投稿日:2006年 9月19日(火)19時27分25秒
  こんにちは「GM36代表」です
先日の「ジープジャンボリー」に初参加させていただきましたが本当に楽しかったです
例年より参加台数が少なかったようですが前日までの「天気予報」のせい?もあったんではないでしょうか?
正直、私達もそうですが「家族」が増えると「天候」も気になります
1年に1回くらいは「びしょ濡れ」になってもいいんじゃないでしょうか?
昔の「JJ」って殆んど「雨」でしたよね
それくらい強い気持ちで「JEEP」に乗って欲しいと思いますし私にも子供がいますが良い意味で「強い人間」になって欲しいと思っています
沢山のジープが見れて沢山のジーパーとお話させていただきました
それが1番の「幸せ!」でした
皆さんもそう感じたと信じていますが忘れてはいけないのは「裏方さんの存在」です
細か~い事を言ったら「少々クレーム」もあるでしょうが主催者のイ○ノさんはじめ
infinityメンバーの皆さんは2日間落着くまもなく只ひたすら我々参加者の為に
動いていました 働いてくれていました事 忘れてはいけません
本当に「有難う御座いました!」 心から感謝しています
また来年も参加しようと思っていますんでこれからも宜しくお願いします

http://gm36.com

 

セレブ缶

 投稿者:けろよん号  投稿日:2006年 9月19日(火)19時21分42秒
  ジープジャンボリーお疲れ様でした、今年はリアゲートくの字加工やペラシャフねじ切りと
ハプニングもありましたが楽しませて頂きました!

セレブ缶の中身ですが皆さんの期待を裏切るような普通の内容の物でした(笑)
入浴剤、癒し系CD、ハンドタオル風水のメッセージです。
また来年もお邪魔させて頂きます。
 

レンタル掲示板
/22