teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


2017

 投稿者:管理者  投稿日:2017年12月 2日(土)21時34分46秒
  2年ぶりに投稿した。旧型零画恣意殿のホームページのリンクが残っていたため見られた。  
 

2015

 投稿者:管理者  投稿日:2015年 5月 4日(月)11時53分59秒
  2年ぶりに投稿した。旧型零画恣意殿のホームページのリンクが残っていたため見られた。  

2013

 投稿者:管理者  投稿日:2013年 6月 9日(日)20時52分5秒
  4年ぶりに投稿した。旧型零画恣意殿のホームページのリンクが残っていたため見られた。  

プログ

 投稿者:旧型零画恣意  投稿日:2010年 1月16日(土)19時00分58秒
  久々に拝見しようと思ったら、、、、
パスワード何だっけ? ヒントをお願いします。
 

2010スタート

 投稿者:旧型零画恣意  投稿日:2010年 1月 2日(土)04時22分52秒
  本年もよろしくお願い申し上げます。

今年はいよいよ、帰還の年ですね。

東京忘年会、そして敦賀新年会にも参加できそうですね。
 

航空券

 投稿者:管理者  投稿日:2009年 1月26日(月)04時31分58秒
  気になるのは、日本への航空運賃。あと数日で1月は終わるが、どうもジェット燃料の市場価格からサーチャージを計算すると、4月から片道5000円程度になる予感。同時に運賃の値上げがあるようなので、そのままのサーチャージに金額が下がるわけではないが、かなり安くなるでしょう。成田まで直行便もいいが、ロサンゼルス、ソウル経由も魅力的。航空券買うなら4月になるまで待て状態です。  

2009年

 投稿者:管理者  投稿日:2009年 1月26日(月)04時26分36秒
  かなり長い間放置していたようです。今年は日本に一時帰国するかどうか。。
ヨーロッパに行くことがあれば、ビザ更新のため日本に一時帰国するか、それをせずにカナダでビザ更新する可能性があります。

昨年の確定申告は、結局税務署から数回書類の提出を言われましたが、満額超過額が返金されました。
 

久しぶりに

 投稿者:千羽306  投稿日:2008年 4月 8日(火)01時31分29秒
  こっちの板をみた。多分今年初だと思われ。
夏は日本に一時帰国か。
一家で登山もいいですな。
 

確定申告

 投稿者:管理者  投稿日:2008年 2月21日(木)12時17分5秒
  こちらでも確定申告が必要です。去年の途中にアメリカ入国したので、税金の計算がややこしいです。入国日を境に非居住者・居住者で分かれて書類を出す必要があります。たいていは税金が返ってくるようなので必死になってみんな計算しています。  

どうも

 投稿者:管理者  投稿日:2008年 1月15日(火)13時11分31秒
  投稿により、目障りな広告は減りました。  

レンタル掲示板
/11