teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


【改】タイムスケジュール

 投稿者:あつお  投稿日:2009年 6月15日(月)07時50分5秒
  2009/6/9 8:48:24

タイムスケジュールです。
5バンドバージョンになっています。

なので、出演の時間は基本これで。

バンドさんによって、出演時間が厳しいと言う話もちらほら出ていまして、
もしかしたら、イベント自体を30分ほど遅くはじめるかもしれませんが、
以下のスケジュールより早くなることはないようにします。

お客さんにアナウンス、お願いします♪

お客さんの名前を書くリスト記入お願いします。

**************************************


リハーサル(セッティング込み30分)

13:00 - 13:30 石'd Soul
13:30 - 14:00 ruby red lips
14:00 - 14:30 うらら6
14:30 - 15:00 どんな感じ
15:00 - 15:30 QLB special

15:30 - 16:00 ホールセッティング

16:00 - 16:30 オープン / スタート


本番(セッティング10分、演奏30分(いしっどのみ50分)

16:30 - 17:00 QLB special
17:10 - 17:40 どんな感じ
17:50 - 18:20 うらら6
18:30 - 19:00 ruby red lips
19:10 - 20:00 石’d Soul
 
 

RAIN DOGS の

 投稿者:あつお  投稿日:2009年 6月 9日(火)09時02分9秒
  HPに、ライブのインフォメーションが載ってます♪


http://www.raindogs-web.com/raindogs/live6.html
 

(無題)

 投稿者:工場長  投稿日:2009年 5月27日(水)20時52分50秒
  あつおさん、料金設定、タイムテーブル作成お疲れ様です。

OKです。ライブに向けて頑張りましょう。
 

私もオッケーです。

 投稿者:あつこ  投稿日:2009年 5月27日(水)16時22分47秒
  あつおさん、ありがとう。お疲れ様です。

料金については、いろいろ話し合った結果なのでオッケーと思います。

タイムスケジュールについては、大枠これでオッケーではないでしょうか。
もし、RainDogsさん側が「きっちり時間内に撤収してもらわないと追加料金が要ります」という感じであれば、ライブ開始時間を10分ほど早めて終演後10分余らせる形で予定しておいて、キチキチ進行すればいいかな、と思うくらいです。

あとは、他のバンドさんに、開演から終演までの間で希望の出演時間帯(出演順)があるかどうかも併せて聞いてみたら良いかな、と思います。
「ご希望には必ずしも沿えないことがあります」との但書を付けておいた方がいいかも(^-^)

いしっどの出演順は、他のバンドの内容にもよりますが、3~5番目くらいが良さそうな気がしていますが、大勢の意見にお任せします。
 

オッケーです!

 投稿者:おその  投稿日:2009年 5月27日(水)15時26分46秒
  あつおさんが下記に書いてくれたのでオッケーです!
後は練習するのみ!?
 

わっ、後ろの写真変わってる!

 投稿者:あつお  投稿日:2009年 5月27日(水)09時14分33秒
  なんか、渋いですね~。

ノルマ等の件で最終確認したいのですが、以下で皆さん、よろしいでしょか??

対バンさん:\31,000 目標集客数:35人
      演奏時間30分、転換10分

いしっど:\66,000 目標集客数:60人
     演奏時間50分、転換10分

入場料:\1,200(ドリンク込み)

チャージバックは一人目から(一人\600)


あと、タイムテーブルの案もちょっと書いて見ます。
こないだのfuzzのスケジュールを参考に書いてみたました。


5バンド7時間の場合:

リハーサル(セッティング込み30分)

13:00 - 13:30
13:30 - 14:00
14:00 - 14:30
14:30 - 15:00
15:00 - 15:30

15:30 - 16:00 ホールセッティング

16:00 - 16:30 オープン / スタート


本番(セッティング10分、演奏30分(いしっどのみ50分)

16:30 - 17:00
17:10 - 17:40
17:50 - 18:20
18:30 - 19:00
19:10 - 20:00


(いしっどがトリバージョンになっています。個人的にはトリでなくてもいいかなと思うんですが・・・待ち時間多いと疲れるし・・・)
 

おっ

 投稿者:たけ  投稿日:2009年 5月26日(火)01時13分26秒
  私も異議なしです★  

(無題)

 投稿者:あとむ  投稿日:2009年 5月26日(火)00時01分14秒
  いろいろな案を出したり、計算していただいてありがとうございます。
前回の練習のミーティングに出ていないからかいまいちわからなくって、
掲示板は見るのにコメントできませんでした。すいません。

入場料は1200円でいいと思います。あまりわかっていないので根拠なしですが(笑)
 

おつおどのOKです!

 投稿者:かず  投稿日:2009年 5月25日(月)23時45分22秒
  あつおどの、さすがですな!!あつお案でOKです!!  

遅れました。すみません。

 投稿者:工場長  投稿日:2009年 5月25日(月)07時49分6秒
  週末はいろいろありまして、連絡が遅れました。すみません。

皆さんの提案を読ませて頂きました。
いろいろな案を出していただいてありがとうございます。

私はあつおさんの出してくれた入場料&出演料の提案に一票です。
 

レンタル掲示板
/10