teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


合宿

 投稿者:野球おやじ  投稿日:2013年 7月30日(火)22時50分31秒
返信・引用
  楽しかった合宿?も終わりました。
あの合宿で流した涙。
この先、君たちの結果につながる事を信じています。
最後まであきらめない気持ちで頑張りましょう。
 
 

(無題)

 投稿者:野球小僧  投稿日:2013年 7月26日(金)09時36分23秒
返信・引用
  Aチーム初勝利おめでとう!
今まで悔しい思いをしてたと思うけどこの勝利をバネに
勝ち星を増して下さい。
みんながんばって!
 

(無題)

 投稿者:応援  投稿日:2013年 7月12日(金)20時45分11秒
返信・引用
  試合いつも見てます。頑張って優勝してくださいね  

ありがとうございました。

 投稿者:  投稿日:2013年 6月28日(金)08時27分25秒
返信・引用
  先日野球のいもほりでジャガイモを掘ってきました。

参加させて下さった地域の方ありがとうございます!
おつきあい下さる監督、コーチの皆さまいつもありがとうございます!


その日はじゃがバター、翌日はジャガイモフライのようにして
いただきました。ホクホクしておいしかったです。

毎週頑張って練習している子供たちへおいしいご褒美ですね。

皆さんが毎週自分の時間を割いて練習をみて下さるおかげで子供はのびのびと練習し。何事にも頑張ろう!!という意識が芽生えてきていると思います。

本当に感謝、感謝、!!

これからも応援しています。
ますますチーム、クラブが発展していきますよう。


 

お疲れ様

 投稿者:  投稿日:2013年 6月12日(水)09時59分58秒
返信・引用
  ホームページ見ました。
球技大会っ、野球もがんばったね!
お疲れ様。
 

努力!!

 投稿者:応援者  投稿日:2013年 2月21日(木)19時42分36秒
返信・引用
  新6年生は、もう大会があります。チーム全員の心を一つにして頑張ってください。
どんなことにも、努力が必要です。しかし努力したら、絶対に成功するとは限りません!!
でも、成功した人は、絶対に努力しています!!
新6年生以下、皆さんも、毎日少しずつでもいいので練習を頑張ってください!!
 

平成24年度 卒団式

 投稿者:34期生 父母一同  投稿日:2013年 2月10日(日)12時42分19秒
返信・引用
  ご卒団おめでとうございます。

本日、卒団式にて流れました映像をyoutubeで観られるようになりました。
よろしければ、御覧下さい。
http://www.youtube.com/nakayamaclub

http://www.youtube.com/nakayamaclub

 

レンタル掲示板
/1