teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ライブのご案内

 投稿者:mackie  投稿日:2007年 1月18日(木)16時16分42秒
  ライブでお世話になっている竹下信行さんが19日(金)19時半~市民文化ホールで音生力のコンサートやります。GLAYのサポートドラマートシ永井、響座、津軽三味線の石井秀弦らとジャンルを越えたスーパーセッションを展開します。お時間がありましたら是非遊びに来てください。前売り¥2,000です。  
 

みなと祭り

 投稿者:mackie  投稿日:2003年 7月17日(木)03時44分4秒
  21日みなと祭り
宮崎でもっとも歴史のあるニューサウンズオーケストラが演奏します。20時からです。
たしか、消防音楽隊も出るときいてます。この間ポトでたまたま副隊長さんと
一緒になったときおっしゃってたような・・。
 

今度は

 投稿者:mackieメール  投稿日:2003年 6月 6日(金)12時29分2秒
  7日(明日)午後3時からタリーズです。
BGM的ライブです。
 

多分明日は

 投稿者:mackieメール  投稿日:2003年 6月 2日(月)07時02分7秒
  ポトライブです。  

明日は

 投稿者:mackieメール  投稿日:2003年 5月24日(土)17時18分52秒
  久しぶりにポトライブ(の予定)です。  

というわけで

 投稿者:verve.m campanyメール  投稿日:2003年 5月17日(土)05時12分10秒
  今日はファミコンです。昨日は初歩的なミスをやってしまったので(汗)今日はがんばりたいと思います 笑。午後7時から文化ホールで、入場料は千円です。  

つづき

 投稿者:mackieメール  投稿日:2003年 5月 8日(木)18時11分31秒
  午後1時からだそうです。今日「いっちゃがスタジオ」で言ってました。  

毎年恒例のブラスコンサートは

 投稿者:mackie  投稿日:2003年 5月 7日(水)00時52分9秒
  今年はフローランテだそうです。ですから、フローランテの入場料がいるということですね。
時間は書いてなかったなぁ。N響&都響の金管セクションです。
 

ご無沙汰しております

 投稿者:mackie  投稿日:2003年 5月 2日(金)19時29分29秒
  28日ですね。行けるといいな・・。
 

ライブコンサートのお知らせ

 投稿者:河埜  投稿日:2003年 5月 2日(金)02時00分24秒
  ニューサウンズオーケストラの河埜です 
5月28日(水)場所宮崎市広島通り ライフタイム 19時30分開演 前売4000円
今回は 豊住芳三郎(Dr)&ポールラザフォード(Tb)のデュオです
JAZZトロンボーンの演奏を宮崎で聞く機会は非常に少ないです 今回はドラムとトロンボーンの
共演です フリー系の即興演奏になりそうです。よろしくお願いいたします。
 

レンタル掲示板
/6