teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


テスト

 投稿者:くま子  投稿日:2008年10月17日(金)00時29分37秒
  何か投稿すると広告が消えるのかな??  
 

mixiコミュニティへ移行します♪

 投稿者:Kl.くま子メール  投稿日:2007年 4月26日(木)21時05分16秒
  最近の常連さん、お友だちにmixi仲間が増えてきましたので、
少し前から「ムジークフェラインアンサンブル」のコミュニティを立ち上げています。
しばらくはココにも日程書いておきますが、今後はそちらをご利用ください。
(mixi未加入の人は、私のほうにメールくださいね)
ではまた、あちらで♪
 

ロッカーとれました!

 投稿者:Kl.くま子メール  投稿日:2007年 3月16日(金)23時01分39秒
  今日、女性会館から封筒が届いていて、来年度のロッカーは
「61」番が使えるとのことです。たぶん、以前使っていた
大きい(縦長の)サイズで、今の楽譜&譜面台は楽に入る
ようになるとおもいます。
よかった~♪

次回は3/31(土)AMです。よろしく!
 

欠席失礼!

 投稿者:Kl.くま子メール  投稿日:2007年 3月 3日(土)19時15分39秒
  今日は参加できず申し訳ありません&残念でした。
8人も集まったんですね!グノー、ハイドン、コンドルは飛んで行くなど
やったと伺いました。例のラーメン屋には??

5月の部屋、5/13(日)26(土)午前午後空いているそうです。
午前中の方が集まりいいのかしら??
 

12管!

 投稿者:Kl.くま子メール  投稿日:2007年 2月17日(土)20時32分27秒
  今日は初参加&初顔合わせの方もたくさん♪
Fl.3、Ob.1、Kl.1、Hr4、Fg.3名(+子ども2人)で、
リヒャルト・シュトラウスの13管楽器のセレナーデと組曲をやりました。
また、資金が尽きてきたので、今回から参加費300円(初回無料!)
ご協力ありがとうございました!

初見大会も、回を重ねて、曲にも慣れて、気心知れて、
熱く楽しいアンサンブル(=究極の道楽!?)になると嬉しいです。
(今日はみんな初めてとは思えないほどなじんでてすごいとおもいました)
練習後のラーメンも(一部餃子や麦酒も)おいしかった!

日程はココとmixiでお知らせします。参加メンバーによって曲を決めるので、
できるだけ事前に出欠の連絡をくださいね。お友だちの参加、やりたい楽譜の持参も
大歓迎です。また集ってくださいね♪
 

明日、Kl.1名急募!

 投稿者:Kl.くま子メール  投稿日:2007年 2月16日(金)21時45分57秒
  2/17(土)AM、今把握してるのは
Fl.3,Ob.1,Kl.1!,Hr3~4,Fg.2~3です。
R.シュトラウスの13管するのに、クラがあと1人足りません。
知り合いに手当たり次第(たいへん失礼!!)声かけてますが、ふられまくってます。
部屋は9時から、あわせるのは10時~12時ぐらいを予定しています。
どなたか、居ませんかぁ??

# 明日、車で参加の方は、譜面台をご持参ください!
 

プチ8重奏!?

 投稿者:Kl.くま子メール  投稿日:2007年 2月11日(日)19時54分32秒
  昨日はOb、Kl、Hr、Fgに、刈谷の吹奏楽団からKl.のみほさんと、Fl.Ob.Kl.Fgなんでも来いのびっくりさんが
初参加してくださいました。最初にOb、Kl、Hr、Fgで4重奏(Hなんとか:何度見ても覚えられない・・・)、
そのあとクロンマーとベートーヴェンの8重奏、びっくりさん編曲の5重奏(星に願いをとなんだっけ?)を
やりました。
4月は珍しく殆どの土日が空いています。4/14.15、21.22あたりで2日部屋をとりたいとおもいますので、
参加希望の日がありましたらお知らせください。2/17に予約します。

来週、2/17は、久しぶりに大勢になりそうです。今のところFl.3,Ob.1,Kl.2,Hr2,Fg.3??
ついにR.シュトラウスの13管にチャレンジ??グノーの9重奏もやりたいですね。
楽しみにしてます。
 

ありがとうございます!!

 投稿者:ラジオ@フルート  投稿日:2007年 2月 9日(金)00時27分57秒
  こちらこそお返事遅くなりましてすみません(>_<)
大勢集まれるみたいで、嬉しいです♪
相変わらずの未熟者ですが、よろしくお願いします!
 

演奏会案内&ラジオさま

 投稿者:Kl.くま子メール  投稿日:2007年 1月31日(水)16時44分3秒
  もう、次の日曜でした。(昨日の中日新聞夕刊で少し紹介してもらえました)
名古屋ムジークフェライン管弦楽団 第22回演奏会
2007年 2月4日(日)16:00開演 (15:20開場)
愛知県芸術劇場コンサートホール
指揮:松尾 葉子
曲目:バルトーク:管弦楽のための協奏曲
デュカ:魔法使いの弟子
ラヴェル:古風なメヌエット
リスト:メフィストワルツ?
http://www.musikverein.jp/
みなさんお誘い合わせの上、ぜひどうぞ!
チケット必要な方はメールください。
----
ラジオ@フルートさま♪
お返事遅くなり、失礼致しました。2/17は大勢集まりそうです。
(今のところFl.2,Ob.1?,Kl.2,Hr2?,Fg.2ぐらい)
ひょっとしたら、Ob/C-Fgパートとか、同じパート一緒に吹いてもらうとか
あるかもしれませんが、ご了承ください。お待ちしています。
Fl.やFg.のアンサンブル譜を持って来てくださってもいいですよ。
 

ご無沙汰してます・・・

 投稿者:ラジオ@フルート  投稿日:2007年 1月22日(月)15時10分18秒
  かなり前に1度お邪魔させてもらった、フルートのラジオです(>_<)

突然ですが、2月17日(土)の練習にまたお邪魔させてもらえないかと思っています。
ファゴットの友達も連れて行こうかと思っているんですが・・・。
ご都合はいかがでしょうか??
 

レンタル掲示板
/10