teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


26日

 投稿者:コナソ(c)  投稿日:2004年12月29日(水)02時42分16秒
  『c.a.s.t』special vol.2 にご来場の皆様、出演頂いたバンドの皆様、音楽係、UFOclub様、本当にありがとうございました。

あと今年1年、絡んでくれた皆さんもありがとうございます。

反省だらけの1年間でした。
これからも精進していく次第でございます。。。
今後もよろしくお願いいたします。
 
 

マイド!!

 投稿者:コナソ(c)  投稿日:2004年12月10日(金)03時52分2秒
  >まみ☆様
どもーカキコありがちょー。
こちらこそお世話になってます。
どーっすか??気合い入ってるんかい??いいねぇ、音楽を愛するって。。。
そんな心をお忘れなく!!
26日、ぜひぜひ来てちょ♪
 

初参加!

 投稿者:まみ☆  投稿日:2004年12月 9日(木)18時27分10秒
  どーも!お世話になってます!!
コナソさん達のイベント、なんだかすごく興味深いです。
音楽を愛する者にとって、一度は経験する必要がありそうですね♪♪

道中、冬のニオイがします!
あ~寒(>_<)
 

どもー。

 投稿者:コナソ(c)  投稿日:2004年12月 9日(木)07時17分39秒
  11月から昼夜逆転中・・・
ホトンドビョーキ(トコロ風)

>てっしー
おぉー、こないだは立て続けにあんがとー!!
サイトチェキしたよ。さんきゅー☆ メールしてみた。
また、よろしくっす。
ってか、最近、ナガイ氏から連絡ある??
ほなまた。

 

コナソへ

 投稿者:てっしーです。  投稿日:2004年12月 4日(土)22時54分24秒
  三茶とトヨマーのイベントとエレグラんときはありがと~おもしろかったよ~!
あんとき一緒だったおともだちのサイトです。
http://voxsnrock.hp.infoseek.co.jp/
あちしのライブ写真もあるよ!

http://synchro.velvet.jp/
この子はイラストレーターなの。

パフィーはNYでホントにいけてるのかな~?長いくんに調査をたのもう!!
また遊ぼうね!26もいけたらいく!

ほな



http://www6.ocn.ne.jp/~pockn/pm_top.htm

 

29日

 投稿者:こなそ  投稿日:2004年11月 1日(月)23時42分46秒
  ご来場のみなさま、ありがとうございました~!おかげさまで盛り上がりました!!感謝です。。。
しかし、打ち上がれず申し訳でした…無念…
いまだにあまりの咳のしすぎで死亡です…

次回は『c.a.s.t』ですよ。よろしくお願いしまっす、いぇい☆


◎みぎ。様
大きいイベント、お疲れさまです!!そしてまたしても顔出せませんで申し訳ありませんでした…
しかし、素晴らしいイベントですなー!!サイト覗かせていただきますねー☆
 

お久し振りです。

 投稿者:みぎ。メール  投稿日:2004年10月20日(水)20時11分48秒
  中々タイミング合わなくて顔出せず申し訳の日々です。
今度こんなイベント企画しちゃいまして、よろしかったら覗きに来て下さい!
企画趣旨
 今、全国にいくつかJ-POPイベントが存在しております。
 しかし交通の便、宣伝の難しさ、ライブとのバッティング等で
 内容は面白いのに意外と見られなかったりするものです。
 ならばそれを一箇所に集めて見ることができたらいいんじゃないかなーと。
 せっかくこんなにもJ-POP好きがいるのだから。

イベント内容
 各J-POPイベントを1チームとし、そのイベントのショーケース的な内容を
 各チーム45分で体験できる文化祭というかフェスというか。
 
日程
 10/31(日)『 J-POP UNION!』 池袋LIVE INN ROSA 12:00~20:00
 2000円/1D 途中入退場可。  キャパ300のライブハウスです。

参加イベント
・新潟 『トキメキ★ハイスクール』 DJ:岡田と一平 feat. コニ軍曹
  http://sound.jp/tokisuku/ 
  (90's以降のアイドルソングを中心に新潟アイドルとのコラボも実現!)
・新潟 DJ:A*key&レオナ(天才犬と凶鳥)
  (アイナイ、トキスク、本家爆音等でもDJ。近年のJ-POPイベントのネットワークを
  広げた平成アイドルヲタブラザーズ!)
・東京 『ボクノヒトミニコイシテル』 DJ:MARI&刑
  http://roo.to/bokukoi/
  (踊れるJ-POPをメインに 何が飛び出すかわからないミックスをフロアに提供!)
・東京、『アイドルナイト』 DJ:AKEO etc.
  http://www.akiplan.com/ace
  (新旧アイドル全般を中心に今年10周年を迎えたJ-POPイベントの老舗イベント!)
・東京、『爆音娘。』『WIRE爆音』 DJ:ビバ彦
  http://bakuon.tabloid.jp/modules/news/
  (最強最大の本家ハロプロ専門クラブイベント。あまりの盛り上がりに
  フロアには汗の水蒸気と震度3並の揺れがパセラを襲う!)
・東京 『あややナイト』、『PeachTime(岡村靖幸ナイト)』他 DJ:魅惑のクニオ♂
  http://www3.to/ayaya-night/ 
  (説明不要の最強アーティストオンリーイベントオーガナイザー!)
・東京 『歌謡ちゃんねる』 DJ:みぎ。&徹夜 jungle with P
  http://kayou-ch.tv
  (昭和歌謡から最新J-POPまで「邦楽」ならなんでもありの雑多精神で突き進む!)
・東京 『申し訳ないと』 DJ:宇多丸申し訳Jr.
  http://moushiwakesite.at.infoseek.co.jp/
  (三宿WEBで月2レギュラーを張る本格クラブイベントから代表参戦!)
・名古屋 『娘。リミックス』(NFA international) DJ:飯野形而
  http://musumeremix.bezero.jp/
  (ハロプロ音源をあらゆるジャンルに解体、再構築させる原曲無しの
  オリジナルリミックスオンリーイベント!)
・大阪、『J-将軍』 DJ:オカタツヤ&A.T.O.M.
  http://j-shogun.com/
  (J-POPの面白可能性を追求する5年目を迎えるイベント。ロックな魂が強く熱い!)

という全てJ-POP好きには一度は体験してほしいイベントばかりです!
そしてこのメンバーを一同に介する場はおそらくないという貴重なイベントです!

http://j-pop.main.jp/index.cgi

 

vol.5

 投稿者:えむぽこ(c)  投稿日:2004年10月 3日(日)11時52分51秒
  次回の詳細は如何なものでしょうか?ミーティングしましょうか?

山ちゃん...久しく行ってないなぁ。相方はしょっちゅう行ってるみたいだけど。
 

川崎

 投稿者:コナソ(c)  投稿日:2004年 9月27日(月)16時49分54秒
  素敵な街です。オダサガも。神奈川万歳!!

>えむぽこ・オブ・ジョイトイ様
すぐ帰ってしまい申し訳でした。もちろんあの後、「世界のやまちゃん」でお持ち帰りしました。
いやぁ、うめぇうめぇ。


 

ども

 投稿者:えむぽこ・オブ・ジョイトイ  投稿日:2004年 9月24日(金)14時36分8秒
  昨日来てくれたお二方、サンクスでした。
しょーもないバンドで申し訳ないっす。
 

レンタル掲示板
/10