teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


masuiiには

 投稿者:せきね  投稿日:2012年 1月12日(木)21時03分42秒
  5時半くらいに寄りました。

その後、浦和の県立図書館に行きました。
 
 

masuiiにて

 投稿者:あらかわ  投稿日:2012年 1月12日(木)19時24分50秒
  先ほどmasuiiに行ったら、関根さんが来てたこと発見。芳名帳に私の名前が並んでます。
その前に真辺さんも来てたようで。
 

どうもです。

 投稿者:せきね  投稿日:2011年 7月16日(土)23時45分40秒
  Masuiiには火曜日にDMを取りに行ってきました。
DMはちょぼちょぼ配っています。
 

よかった

 投稿者:あらかわ  投稿日:2011年 7月11日(月)01時03分28秒
  元気で何より。
masuiiで、DMができましたよ。BOOK ART展の。
現在発送中とのことです。
明日から展示もあるので増井さん在廊です。時間ありましたら直に取りに行ってもいいみたいですよ。
 

すいません

 投稿者:せきね  投稿日:2011年 7月 6日(水)22時18分25秒
  最近石造物の写真ばかり撮っているので、アップできるものがあまりありません。
あちこち出かけてはいるのですが。
日曜日に五浦に行ってきたので写真は数日後にアップするかもしれません。
 

元気ですか

 投稿者:あらかわ  投稿日:2011年 7月 5日(火)00時17分59秒
  写真の更新が最近遅いですね…。
楽しみにしているのですが。
元気なのかと心配です。
 

ピン!

 投稿者:GOSO  投稿日:2010年 1月13日(水)02時25分27秒
  ピンホールカメラのワーク・ショップをします。

2010年2月13日・14日
両日とも午後三時から、午後九時頃まで。
費用 1000円。
阿佐ヶ谷 元我堂
東京都杉並区 阿佐谷北3-27-11
03-3223-2028

手ぶらで来ても体験できるようにするつもりですが、
手持ちのピンホールカメラをお持ちでしたら、ご持参ください。

とりあえず、こちら↓でも参加者を募っています。
http://mixi.jp/view_event.pl?id=49609113
 

CPU:798

 投稿者:せきね  投稿日:2009年 4月18日(土)17時26分57秒
  クレーンは日立製作所の棺桶守の様に見えました。
事故のことは、写真をアップした次の日の朝に知ったので、
クレーンを取り上げたのは偶然です。

CPU:798のサイトも見ました。
http://www.cpu798.com/
アーカイブをみましたが、四人展もできそうな気がします。
 

クレーン

 投稿者:GOSO  投稿日:2009年 4月16日(木)03時41分3秒
  今回の写真。麹町のクレーン事故への注意喚起ともなりえるし、鎮魂感も漂う。

arrow factoryのHOさんは、北京のCPU798を紹介してくれました。
そこだと、きわどい写真も、というかきわどいものを、展示できるそうです。
設立者自身が、同世代の写真家おやじで、リキシャ観光会社も立ち上げていたりする上海生まれの北京人。だそうです。70年代の篠山紀信のダンサー・ヌードの写真などを展示しているので、アムス用に考えていた、もろもろを、cpu798でやるのも、いいと思います。

ZAIMで見た、ブラジルの写真家たちの仕事も良かった。
嫉妬した。
「作家の嫉妬について」書かれていた写真葉書が、森山大道さんから、届きました。

MOTの写真葉書でした。

悔しいなぁ・・・。

---
http://docs.google.com/Presentation?docid=dcffvcn4_30hfcgvs&hl=ja
北京バージョンを考えましょう。
10日以内に、MIZUMAさんとこのKさんと打ち合わせをしておきます。

http://goso.exblog.jp

 

今回の写真

 投稿者:せきね  投稿日:2009年 4月 7日(火)08時23分41秒
  日曜日、馬車道スタジオの入り口を探して下の路上をうろついている最中、
ベランダで皆がラジオ体操の歌を歌いながら体操を始め、
その影が向かいのビルに大きく写されたのが印象に残ったのでした。
残念ながら、ラジオ体操は写真にとれなかったのですが。

MOTは、冬に見たブラジル展はよかったですが。
 

レンタル掲示板
/40