teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


新唐人テレビ

 投稿者:hi  投稿日:2012年12月26日(水)19時51分37秒
  you tubeで「新唐人テレビ」を検索して見てください。
それを見ると中国人も中国の民主化を望んでいる事がわかります。

新唐人テレビは中国の民主化を望む中国人自身によるテレビ局で、海外に拠点をおき、中国共産党の圧力に屈する情けない日本のマスゴミよりもよっぽどまともなテレビ局です。

日本語による吹き替えも毎日アップしています。
日本では中国共産党の圧力により報道出来ないニュースが沢山取り上げられています。
新唐人テレビのような勇気ある報道機関を広める事で、中共の圧力に屈し、真実を伝えない日本のマスゴミのへなちょこぶりを浮き彫りにする事にもなります。

さらに新唐人テレビを衛生放送を使って中国国内に放送する計画まであります。
これはある意味、中国共産党に対する強力な「兵器」です。

新唐人テレビを日本や在日中国人の間に広めて、中共が日本に戦争をしかけてくる前に中共を内部崩壊させましょう!
 
 

そろそろ正月ですね

 投稿者:  投稿日:2012年12月23日(日)15時08分24秒
  mixiを天下無双花のゆーきんって名前でやってる豚は集団ストーカーやから注意して下さいね、キメ友板にやたら書き込みしてるゲスやから女の子は特にね!  

okanoさま!

 投稿者:店長あまの  投稿日:2011年12月12日(月)12時13分18秒
  書き込みありがとうございまっす!
福袋、今年はゲットして下さいね~~!!

例年どおりクリスマス前後に発売の予定!ですので、
それぐらいにちょいちょい覗いてやって下さいませ~~!

今年はokanoさま大喜びの(!?)かんじに出来て来ております!むっふっふ!
 

(無題)

 投稿者:okano  投稿日:2011年12月 8日(木)21時50分57秒
  去年(?)は正月福袋を買い損ねました....古墳系のTも充実していたのに...
今年はHPを毎回チェックしまくっておきます!!
楽しみにしてます!頑張って下さい
 

okanoさま~~

 投稿者:店長あまの  投稿日:2011年11月15日(火)09時39分25秒
  お返事遅くなってすいません~!
古墳系バッヂ!きゃわいいですよ~~
どうぞお楽しみに~~!

正月バッヂもご愛用ありがとうございます~!
 

(無題)

 投稿者:okano  投稿日:2011年11月11日(金)20時16分11秒
  新作バッチかわいいですね!!古墳系デザインのバッチもめちゃ楽しみにしてます
正月バッチをカバンにつけてます。周りに「かわいい」と言われて、勝手に喜んでおります。
 

tamaiさま~~

 投稿者:店長あまの  投稿日:2011年10月 9日(日)09時32分26秒
  二連続ありがとうございます!(イヤミではありませんwww)
「胡椒Tシャツ」!面白いですね~~~!

実は「七味Tシャツ」もネタ帳に入っておりまして…

調味料系、ほじって見たいと思います~~
 

(無題)

 投稿者:tamai  投稿日:2011年10月 6日(木)22時47分37秒
  二連続すいません^^;
突然なんですが、「胡椒」Tシャツは作らないのですか?w
学校の友達に塩があるなら胡椒は?と言われまくっています^^;

塩Tとペアルック的な感じで胡椒T…w 検討してみてください(笑)
よろしくお願いします!
 

tamaiさまー!

 投稿者:店長あまの  投稿日:2011年 9月25日(日)16時57分54秒
  わーい!ありがとうございます~~~!!!

ほぼご家族全員で着ていただいているようで…!!
とっても嬉しいでっす!!

まわりの人が笑顔…!確かにうぷぷ、となっておられる方を
見ると、本当に嬉しいですねー!
どんどん色んな人を笑かせてあげて下さいませ~~~!!

こちらこそこれからもよろしくお願いいたします!!!
 

初投稿

 投稿者:tamai  投稿日:2011年 9月24日(土)19時27分22秒
  こんばんわ!初めて使わせていただきます!

兄妹で塩T、親子で高床式倉庫着させていただいてます(笑)
先日部活で塩T着て練習しました!めっちゃ注目浴びますねw
でもまわりのひとが笑顔になってくれるのは気分がいいですね^^

これからもよろしくお願いします!
 

レンタル掲示板
/12