teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


さくら

 投稿者:かよこ  投稿日:2017年 4月12日(水)10時03分52秒
  いつもより早く開花宣言されたのに、今年は寒い日が多くまだしっかり咲いています。

ただ日々寒暖の差が激しいので体調がついていけません。
気持ちは、若いはずですが無理がきかなくなりました。
新年度も始まりましたがみなさんお変わりありませんか?
 
 

さくら咲く

 投稿者:あきこ  投稿日:2017年 4月 2日(日)09時03分52秒
  いかがお過ごしですか?
きのうは二分咲きだったさくらも
今日は 動画のように、音をたてて開いているのではないか
というくらい、ここ松戸の寒暖の差が激しいです。
 

(無題)

 投稿者:かよこ  投稿日:2017年 3月 1日(水)19時46分42秒
  じゅんこさん、元気が出で良かったですね。
春に向かってもうすぐ暖かくなりますね。
あっというまに、桜の季節が、やってきます。

みなさんもお変わりありませんか?
私は、相変わらずの生活ですが年々体力がなくなり、疲れがとれないです。

また集まれるといいですね。
 

(無題)

 投稿者:じゅんこ  投稿日:2017年 2月27日(月)16時11分18秒
  やっと、元気が出ました。
去年の暮れから、むくみがでて今年の初めには、顔から足の先まで膨れ上がり、
むねは圧迫され、お腹からの圧力で。しんどくて、寝込みましたが・・・
今は足の浮腫みだけなので、息もしやすくなりました。
もう少しで、足の浮腫み取れると思います。
 

寒中見舞い

 投稿者:かよこ  投稿日:2017年 1月25日(水)08時24分16秒
  新しい年が開けてもうひと月ですね。
寒い日が続いていますが関西の方はかなりの寒波でしょうね。
みなさん、お変わりありませんか。

年々、冬も夏も辛いなぁと感じるようになりました。
ゆたんぽとこたつなしでは過ごせません。
春が、待ち遠しい今日この頃です。
 

(無題)

 投稿者:じゅんこ  投稿日:2016年12月18日(日)10時55分53秒
  疲れがたまってまたしんどくなりましたが、今は少しましになりました。
来週の火曜日20日に、また漢方の先生所に行きます。多分良くなると思います。
来年の正月はおせちを頼もうと、主人が言ってくれます。
そうすると思います。元気だと勿体ないという気持ちが強く、そんな気に成れませんでしたが、
歳のせいか、病気のせいかすんなり納得しています。

 

おめでとう

 投稿者:かよこ  投稿日:2016年11月29日(火)09時10分5秒
  じゅんこさん、結婚式無事に終わって本当によかったね。
息子たちを、育て上げ孫たちに囲まれて何より幸せだね。
漢方の薬が合っているようで良かった。
疲れもでているようなので、師走も無理しないで。
 

(無題)

 投稿者:ゆみこ  投稿日:2016年11月29日(火)08時14分50秒
  良かった!体調もよくてみんなと一緒に御祝いできて。もうすぐ師走。来年もきっといいことあるよ!  

(無題)

 投稿者:あきこ  投稿日:2016年11月28日(月)21時04分4秒
  おめでとう!!!
無事、楽しく終わり、なによりでした。
本当によかった。

子供たちって
あっという間におおきくなって、
大人になるのね。

あたりまえなんだけれど、
なんか、改めて、びっくり
 

(無題)

 投稿者:じゅんこ  投稿日:2016年11月28日(月)10時22分58秒
  おかげさまで、結婚式も無事終わりました。
体調も良く、子供たちとも孫たちとも、楽しく過ごすことが出来ました。
だけど、3日くらいたったころ、しんどくなり、鼻血は出なかったけど、背中と肩が凝り、
動悸がして疲れがどっと出ました。
漢方薬がなくなったので、又処方してもらいに行きました。
今日は調子がいいみたいです。二週間したらまた行かなければなりません。
 

レンタル掲示板
/52