teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


年末は

 投稿者:タカ@管理人  投稿日:2009年11月23日(月)20時01分49秒
  忙しくなりそうです。
1回は松山に戻りそうです。

http://www.geocities.jp/oj1652

 
 

レスですよ!

 投稿者:タカ@管理人  投稿日:2006年10月23日(月)21時57分53秒
  >あんこさんへ

 私も応援隊を聞いておめでたを知りました。
 お祝いのメールを送りました。お知らせあ
 りがとうございました。

http://www.geocities.jp/oj1652

 

おめでとうについて

 投稿者:あんこ  投稿日:2006年10月21日(土)16時27分32秒
  タカさんチェックが遅れて投稿するのが大変遅くなり失礼しました。要はおめでたです。(12月出産予定です。)私が考えていたより時間があったので助かりました。10月20日の放送で担当者の合田さんが11月3日をもって出産育児休暇の為1616リクエストの担当から一時休養することを公表しました。タカさんには少し言葉足らず惑わせてしまい大変失礼しました。  

(無題)

 投稿者:タカ@管理人  投稿日:2006年10月 1日(日)23時34分33秒
  >あんこさん

 まだ、メッセージを送っていないのですが何のおめでとうでしょうか?
 教えて頂けると幸いです。

http://www.geocities.jp/oj1652

 

お久しぶりです。

 投稿者:あんこ  投稿日:2006年 9月23日(土)15時05分42秒
  タカさんこんにちは。もし、送ってなかったら、1616におめでとうのメッセージを急いで送ってあげてください。  

レスですよ!

 投稿者:タカ@管理人  投稿日:2006年 5月31日(水)23時13分24秒
  タカノらんさんへ

こちらこそ初めましてです。松山出身のくせに
先週初めて四国ILに行ったわけであんまり良くはないですね。(苦笑)
確かに線の細さは気になりました。林選手は良い選手だと思いますが、
今期はイマイチだとか・・・
タイミングの取り方に迷いを感じました。こちらこそ今後もよろしくです。
こっちは、カープとホークスの応援で一杯一杯だと思います。
では・・・

http://www.geocities.jp/oj1652

 

はじめまして

 投稿者:タカノらんメール  投稿日:2006年 5月30日(火)20時54分39秒
   ぺりさんのジョー&ホークスから回ってきました。
 さて早速ですが、四国IL出身の西山投手の活躍というかホークスファンが彼にかける期待。
大きなものがあります。彼に期待をかけずにはいられないホークスってのも…。

 私も四国ILを観戦することがあるのですが、やはり選手の体を見て、ホークス選手と比べてその「細さ」は気になります。
特に愛媛MP林選手、彼がもっと肉の厚みをつけたらなぁ…5月16日の交流戦の対西山第一打席の打球も、城所に捕られることもなかったんじゃないかなぁ…と思わずにはいられません。

 今後ともよろしくお願いいたします。

http://blog.mag2.com/m/log/0000171154/

 

スワローズ観戦記

 投稿者:タカ@管理人  投稿日:2006年 5月15日(月)00時07分21秒
  4/16の松山の分が出来ましたので
ご覧下さいね。

http://www.geocities.jp/oj1652

 

お礼

 投稿者:タカ@管理人  投稿日:2005年12月31日(土)22時25分50秒
  今年も当サイトを見ていただき有難うございました。
2006年もよろしくお願いいたします。
では・・・

http://www.geocities.jp/oj1652/

 

レスですよ!

 投稿者:タカ@管理人  投稿日:2005年 8月16日(火)22時25分0秒
  レッドスライリーさんへ

何か激しい観戦をされていますね。(笑)
それだけ良い思いをされるのは羨ましい限りです。
管理人が観戦すると2桁失点で負けるのとは大違いですね。(苦笑)
私も、冬場は様々なスポーツを見たいと思っております。
では・・・

http://www.geocities.jp/oj1652

 

レンタル掲示板
/10