teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


来年こそは

 投稿者:タカ@管理人  投稿日:2009年11月23日(月)20時00分8秒
  ヤフードームに生観戦行きたいですね。  
 

レスですよ!

 投稿者:タカ@管理人  投稿日:2009年 1月25日(日)23時05分20秒
  >のぞみ500さん

 今年も出来る範囲で応援して行きたいと思います。
 よろしくお願い致します。

http://www.geocities.jp/oj1652

 

お久しぶりです

 投稿者:のぞみ500  投稿日:2009年 1月13日(火)17時32分25秒
  遅くなりましたが 明けましておめでとうございます 本年もよろしくお願い致します。
福岡は寒波到来で雪です 寒いです!! でも今年は熱い応援をしたいと思います。
サイト一部リニューしました 今後ともよろしくお願い致します<(_ _)>

http://www.h2.dion.ne.jp/~ohweb/

 

レスですよ!

 投稿者:タカ@管理人  投稿日:2008年 9月24日(水)20時51分11秒
  >のぞみ500さんへ

 まあ,選手のふがいない部分は否定できませんね。私自身は
 出来る限り球場へは足を運んだつもりです。来年からは
 新しいホークスに期待したいです。王監督の功績はいうまでも
 ありません。では・・・

http://www.geocities.jp/oj1652

 

ご無沙汰してます

 投稿者:のぞみ500  投稿日:2008年 9月24日(水)15時08分55秒
  来るときがきたと言う気持ちです 本当に寂しいものです・・・
しかし選手達に言いたい こんなふがいない試合をやってると王監督も健康状態が悪くなるのも当たり前! 残り試合全勝し有終の美を飾ってもらいたいです。
私個人の思いですが・・・今年観戦に行けなかった自分のふがいなさもあり、ものすごく反省しておるしだいです。王監督が築き上げた常勝球団ホークス、王魂の継続を私もひきつ継ぎたく思い、よってサイト運営は使命だと自分なりに感じており来年、いや今後もホークス応援のためにサイト続行と決めました。
来年は原点に戻り、もう一度ホークスを一から見つめリニューアルし頑張って応援サイトを続けてまいります 今後もよろしくお願い致します。<(_ _)>

http://www.h2.dion.ne.jp/~ohweb/

 

レスですよ!

 投稿者:タカ@管理人  投稿日:2007年 1月 3日(水)23時36分8秒
  >のぞみ500さん

 こちらこそ今年もよろしくお願い致します。

http://www.geocities.jp/oj1652

 

新年のご挨拶

 投稿者:のぞみ500  投稿日:2007年 1月 2日(火)21時26分9秒
  明けましておめでとうございます 昨年は書き込みがおろそかになり申し訳ありませんでした。今年は初心に戻りサイト仲間の輪を広げていきたいと思ってます 本年もどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>

http://www.h2.dion.ne.jp/~ohweb/

 

レスですよ!

 投稿者:タカ@管理人  投稿日:2006年11月13日(月)20時32分43秒
  >タカ笑いさん

 まあ,活躍具合をみましょうね。

>yoshiさん

 無様かどうか戻ってからの彼の状態で決めましょう。

>金野溜代さん

 まあ,結果で分かりますよ。本気かどうかはね。

http://www.geocities.jp/oj1652

 

やっぱり

 投稿者:金野溜代  投稿日:2006年11月11日(土)17時53分47秒
   情けないね、いくらお金のためとはいえ、何が王さんのためだとかホークスのためだとか結局は自分のため。ナインはそれでも歓迎?巨人は嫌いだけど巨人は馬鹿をみたね。役たたずで。売名行為だったね。パリーグをなめないで欲しい!  

ほんとに

 投稿者:yoshi  投稿日:2006年11月10日(金)21時45分10秒
  小久保が戻ることは勝手だが、こんな無様なことはできればしてほしくなかった。

http://www.freepe.com/ii.cgi?cerezodesu

 

レンタル掲示板
/10