teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ご無沙汰してます・・

 投稿者:JAWS  投稿日:2010年 6月15日(火)16時57分27秒
  お目に留まるかも、不安なbbsですが・・
ちょっと、お知恵を拝借したいのです・・
家のチビが、太鼓に興味があるようなのですが、神戸で小学生に太鼓を教えてくださる教室、ご存知ないですか・・?できれば、三宮より東方面で。
 
 

禁断症状が・・

 投稿者:JAWS  投稿日:2009年12月 2日(水)12時23分29秒
  全く知らぬ間に関西公演も終わってしまい、太鼓の禁断症状が出始めました。だから、浮気して、鼓童、今月行って来ます。朋朗&どんがら、来年でいいから、神戸も来てね!  

エバ・ジェルバブエナ来日公演決定

 投稿者:カンバセーションメール  投稿日:2009年 5月27日(水)13時33分51秒
  管理人様、公演告知失礼致します。

フラメンコのミューズ ""エバ・ジェルバブエナ""
日本初演作を携え、待望の3年ぶりの来日決定!!

公私共にパートナーであるギタリスト、パコ・ハラマやカンテ(歌い手)、ミュージシャンとのコミュニケーションから即興的に感情を表現するエモーショナルなステージは、多くの信奉者を生む。その自分自身を掘り下げた深遠な世界は、アーティストからの称賛の声も高く、ピナ・バウシュからも3度に渡り共演の依頼を受けている。数々の主要な賞を受賞し続けているだけではなく、マイク・フィギス監督の映画にも主演女優として出演をするなど、多才な活躍をしている。今日、最も重要なダンサー、振付家の一人である。

10/20(火) Bunkamuraオーチャードホール 19:00開演
演目『サント・イ・セーニョ』2007年に初演されたエバの集大成的作品

10/21(水)Bunkamuraオーチャードホール 19:00開演
演目『ジェルバブエナ』エバ・ジェルバブエナの名声を確立した代表作

全席指定 S:¥12,000 、A:¥10,000 、B:¥8,000 、S席2日セット券:¥22,000

詳細は、こちらをご覧下さい! http://www.conversation.co.jp/schedule/evayerbabuena/

http://www.conversation.co.jp/schedule/evayerbabuena/

 

有難うございました

 投稿者:ととろん  投稿日:2008年11月21日(金)10時48分57秒
  16日の和太鼓フェスティバルお疲れ様でした。
久しぶりに哲郎さんのステージを観れて幸せでした。
子供達も刺激をうけていたようです。
これからも応援をしております。お体にお気をつけて
また機会がありましたら藤枝に起し下さい。
機会を作るよう頑張ります(^_^;
 

10/14 発売: パーカッション・マガジン Vol.4

 投稿者:pearl  投稿日:2008年10月10日(金)18時17分35秒
  去る7月に行われた「和リーグ」の特集記事が掲載されるようです♪

http://www.rittor-music.co.jp/hp/books/drums_data/08219001.html

 

(無題)

 投稿者:shuukiti  投稿日:2008年10月 3日(金)19時46分37秒
  藤枝での和太鼓フェステバル楽しみにしています。  

お疲れさまでした。

 投稿者:管理人メール  投稿日:2008年 7月26日(土)00時28分24秒
  nakaさん>今日はお暑い中お越し下さいまして
ありがとうございました!!
これからゆっくり精進していきますので応援宜しくお願いいたします!!

http://www.tetsuro.info

 

太鼓集団「巴伶」お披露目

 投稿者:naka  投稿日:2008年 7月26日(土)00時17分3秒
  響道宴氏呼びかけにより太鼓集団 巴伶(hare)結成!!
お披露目LIVEが7月25日「時間をはずした日の祭事in大宮八幡宮」で開催されました。

メンバー:響道宴 内藤哲郎 村上功 柳理子 竹田朋子 櫻井祐樹 石井晶
全員が鼓童出身
今後とも応援よろしくm(._.)mお願いします。
 

お知らせ

 投稿者:naka  投稿日:2008年 7月22日(火)15時12分56秒
  HPで映画「どろろ」の場面で哲郎氏の演奏が紹介されていますが、いよいよテレビで放映されます。
見過された方、是非この機会に映画と共にお楽しみください。

8月4日(月)pm9:00 TBS系 http://www.dororo.jp/
 

スペシャルライブ

 投稿者:道産子親父  投稿日:2008年 5月21日(水)11時18分48秒
  内藤哲郎様
7月17日、まさにスペシャルライブですね。北より暑い東京、更に熱い五反田へ
参上したいと思います。今から楽しみにしております。宜しく。
 

レンタル掲示板
/10