teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


海外トレッキングの件

 投稿者:学務課・鵜飼  投稿日:2017年 8月 4日(金)11時27分15秒
  エベレスト街道の細かい日程を教えてください。部の企画なので。しかも、一人で行くという、
前例のない内容なので。上司に報告して理解していただける為に再度、詳細の日程表を提出願います。プライベートではないので 大学に迷惑がかからないよう、部員メンバーにも迷惑がかからないように・・・・新たな挑戦にわたしも応援していますので。
                             学務課・学生支援係 鵜飼    
 
 

(無題)

 投稿者:猪爪  投稿日:2017年 5月18日(木)11時02分53秒
  新入生歓迎山行を担当している猪爪です。
例年行っていた新入生歓迎の山行は日程調整などに手間取り計画がなかなか決まらなかったため、今年度は通常の企画の一環として行おうと思います。楽しみにされていた皆様申し訳ございません。
よろしくお願いします。
 

2010年度写真館

 投稿者:齊藤  投稿日:2016年11月23日(水)09時00分50秒
  札医大ワンゲル部のホームページをご覧の皆様。

以前から見れなくなっていた2010年度の写真館についてですが、OBの西村先生のおかげで再び見れるようになりました。
ありがとうございます。

引き続き札医大ワンゲル部をよろしくお願い致します。

齊藤
 

追い出しコンパのご案内

 投稿者:齊藤  投稿日:2016年11月 1日(火)16時02分36秒
  OB・OGの先生方へ


本年度の追いコンのご案内をさせていただきます。
今年は、医学部の鈴木信太郎さん、田上洋平さん、小林誠司さん、森海人さん、助産学専攻科の西村麻紀さんの5名が卒業されます。

日時 11月25日(金)

一次会 19:00~
いろはにほへと すすきのすずらんビル店
中央区南4条西4丁目すずらんビル2F
電話番号011-272-1682

二次会 21:30~
南国リゾートBAR Rough( ラフ )
中央区南6条西4丁目 野口ビル5F
電話番号011-531-0555


夏合宿の報告書に案内状を同封させて頂きました。
ご連絡お待ちしております。

齊藤亮平
 

卒業生のまいぴー様

 投稿者:齊藤  投稿日:2016年10月15日(土)12時30分28秒
  >卒業生のまいぴー様

ご指摘ありがとうございます。
また、写真館で写真がご覧になれない状態になっていましたこと、大変申し訳ありませんでした。

当時から利用していたGoogleのPicasa終了に伴い、ウェブアルバムサービスが新しいものに移行してしまいました。
2010年にGoogle Picasaへアップロードしていただいた写真データは当時のアカウントにおそらく残っていると思われますが、ログイン用のIDおよびパスワードが分からず、対応できかねていたところでした。

卒業生のまいぴー様含めて、OB・OGの皆様の中で2010年のアカウントについてご存知の方がいらっしゃいましたら、ワンゲルのメールアドレスまで、または掲示板の下の方にある「管理者へメール」からご連絡していただければと思います。

申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。

齊藤亮平
 

(無題)

 投稿者:卒業生のまいぴー  投稿日:2016年10月15日(土)11時31分13秒
  写真館2010年見れないよー。見たいよ~。  

京都府立大学ワンダーフォーゲル部様

 投稿者:  投稿日:2016年 9月26日(月)17時52分9秒
  はじめまして。
札幌医科大学ワンダーフォーゲル部では懸垂下降などを行う活動はしておりません。
アンケートにはお答えしたので参考になればと思います。

森 海人
 

懸垂下降の練習場についての予備調査

 投稿者:京都府立大学ワンダーフォーゲル部 齋藤俊幸  投稿日:2016年 8月31日(水)13時17分14秒
  札幌医療大学ワンダーフォーゲル部ご一同様、はじめまして。
京都府立大学ワンダーフォーゲル部の齋藤俊幸と申します。
現在、私たちは本大学に学内での懸垂下降の練習が可能な施設を作ることを申請しようと考えております。
その資料作成のために、大学ワンゲル、山岳の実態調査アンケートにご協力をお願いいたしたく連絡させていただきました。
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdcJprSC43RqzM6tCjzGzvzXl5DGV7gbZqJcMHbnb87B6xtFg/viewform
上記のアドレスから回答をしていただけます。
アンケート結果に関しては、何らかの形で後日お知らせいたします。
お手数ではありますが、回答していただければ幸いです。
9月中旬までに返信していただけるとありがたいです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
京都府立大学ワンダーフォーゲル部3回生
名前 齋藤 俊幸
メールアドレスtoshi-3110-3@docomo.ne.jp
 

(無題)

 投稿者:しまだ  投稿日:2016年 5月31日(火)15時57分21秒
  ありがとうございます。
 

島田先生へ

 投稿者:齊藤  投稿日:2016年 5月22日(日)22時44分37秒
編集済
  島田 先生

大変申し訳ありません。ホームページからの削除の件、承知しました。至急、対応させていただきます。

また今回の正式新歓では島田先生にお会いできず非常に残念ですが、またの機会に是非お会いできるのを部員一同楽しみにしております。

部長 齊藤亮平
 

レンタル掲示板
/21