teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. 全力全開(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


大会結果報告(11/19)

 投稿者:44大塚  投稿日:2016年11月23日(水)23時04分33秒
  参加者:44大塚、46長安、46北浦、49西田、50廣瀬、50角田
会場:北与野

【予選リーグ】
◯3-1(大塚1、長安2)GK西田
◯3-0(大塚2、北浦1)GK廣瀬
×0-2  GK西田
予選リーグ2位
【3位決定戦】
×1-3(大塚1)GK角田・北浦

2勝2敗
4位/8チーム
得点7(大塚4、長安1、北浦1)
 
 

大会結果報告(10/16)

 投稿者:44大塚  投稿日:2016年11月23日(水)23時01分6秒
  参加者:44大塚・46伊澤・47高橋・49西田・51中川・52前田
会場:お台場

△0-0(GK大塚)
×0-2(GK伊澤)
△1-1(GK大塚)得点:中川
○3-0(GK前田・中川)得点:大塚2・西田

1勝1敗2分
得点:大塚2・中川1・西田1
順位:7位/8チーム
 

初の練習試合

 投稿者:44大塚  投稿日:2016年 6月19日(日)23時57分23秒
  蹴球班史上(たぶん)初めて他のチームと練習試合をして来ました!

普段大会では勝負が目的となり、紅白戦では楽しむことが目的となってしまい、チームの成長が後回しになってしまうため、今回初めて他のチームと練習試合が出来、大変良い経験になりました!

今後も大会だけでなく、練習や練習試合を通してチームが成長出来るようにしていきたいです♪

【参加者】6名(44大塚・44福崎・44佐々木・46長安・46伊澤・49西田)
【コート】エスパルコフットサルコート板橋
(最寄駅:都営三田線西台駅)
【対戦相手】レッドマーサユナイテッドさん
 

麻央送別フットサル

 投稿者:44大塚  投稿日:2016年 4月30日(土)18時37分56秒
編集済
  47麻央が愛知県転勤が決まったため、送別の意味を込めて急遽フットサルの大会に出て来ました!

~参加者~
44大塚・46長安・47麻央・47康太・49梨沙子・50角田・50平澤・51中川

場所:ゆりかもめ「テレコムセンター駅」

○2-1  GK大塚(得点:麻央・長安)
△0-0  GK大塚
○3-1  GK角田(得点:麻央2・大塚)
△0-0  GK大塚
△1-1  GK平澤(得点:大塚)

2勝0敗3分
得点:麻央3・大塚2・長安1

勝ち点まで首位タイだったものの、得失点差で惜しくも準優勝!麻央の最後を優勝で飾れなくて残念でした!

これまで守備の要としてチームを支えてくれた麻央がいなくなるのはとても心細いです!いつか愛知県遠征しましょう!笑

また50角田君・50平澤君・51中川君は今日来てくれてどうもありがとう!やっぱり現役が来てくれるとフレッシュで良いです♪ ぜひまた来てくださいね!(^_^)/
 

またも3位

 投稿者:44大塚  投稿日:2016年 3月27日(日)16時13分30秒
  大会結果を報告します!

【会場】ラダースポーツ北与野
【参加者】7人(44大塚・44佐々木・45福地・46長安・46北浦・46伊澤・47麻央)
【試合結果】
×1-2(大塚)GK福地
○2-0(大塚・大塚)GK福地
○3-1(北浦・長安・麻央)GK福地
×3-4(北浦・北浦・麻央)GK福地
○1-0(大塚)GK長安
△0-0  GK麻央

3勝2敗1分
3位/7チーム(1次リーグ敗退)
得点10(大塚4・北浦3・麻央2・長安1)
失点7

今回はメンバーが良かったので優勝したかったですが、格上に競り負けてしまいグループ3位でした。次回も頑張りましょう!
 

3位

 投稿者:44大塚  投稿日:2015年12月27日(日)23時47分15秒
  大会結果を報告します!

【参加者】8人(44大塚・44佐々木・46長安・46北浦・46伊澤・46大下・47麻央・50角田)
【会場】スポーツワン東陽町

【試合結果】
○4-0(角田・北浦・伊澤・長安)GK大塚
△0-0   GK大塚
○1-0(北浦)GK大塚
×1-2 (麻央)GK大塚
○2-1(麻央・大塚)GK大下
【順位】3位/6チーム
【得点】北浦2・麻央2・大塚・長安・伊澤・角田

今回は出場チームのレベルが高いなか、DFの長安・麻央を中心とした守備が非常に固く、接戦を制したり、優勝チームに引き分けたりと、最後まで優勝争いに絡む良い戦いが出来ました!

また角田君は大会初出場にも関わらず、大事な初戦で先制点を上げる活躍を見せてくれました!ぜひこれからも来て欲しいものです♪

それでは皆さん、よいお年を!
 

2年連続の優勝!!

 投稿者:44大塚  投稿日:2015年11月28日(土)16時43分31秒
  2年連続で優勝しましたー!ヾ(^▽^)ノ


参加者:44大塚・44福崎・44佐々木・45福地・46長安・46北浦
会場:ラダースポーツ北与野

○2-0(北浦・大塚)GK福地
○5-1(北浦3・大塚・長安)GK福地
○1-0(北浦)GK福地
×0-2    GK福地
○5-0(大塚3・長安・福地)GK福崎

得点:北浦5・大塚5・長安2・福地1


優勝に加え、福地がストップウォッチチャレンジで10秒ジャストを叩き出し1万円分のポイントを獲得!さらに福崎は蹴球班史上初となるレッドカードを獲得しました(笑)

ただ優勝したとはいえ、負けた試合は完敗だったので、しっかり反省して精進しましょう!
 

4位

 投稿者:44大塚  投稿日:2015年11月 4日(水)01時38分19秒
編集済
  だいぶ遅くなりましたが、9月21日(祝)に参加しました代々木の大会の結果を報告します。

【参加者】9人
44大塚・44佐々木・46長安・46北浦・46伊澤・47伊藤・47高橋・49西田・51中川

【結果】4位/6チーム
0-2
1-2(大塚)
1-1(長安)
1-1(大塚)
2-0(伊澤・中川)

初参加の51中川君はサッカー経験者で、前線でボールがおさまるタイプなので、彼の存在は今後の蹴球班に戦術の幅をもたらせてくれると思います!
47伊藤君と47高橋君もともに経験者で、オールラウンダータイプなので、2人の存在はチームに安定感をもたらせてくれ、大変助かります!

今回は大会のレベルが高かったため結果は良くありませんでしたが、格上相手に前線からプレスを仕掛けペースを握れた試合もあり、手応えがありました!
蹴球班も選手層が厚くなったものです。次回こそは優勝出来るように頑張りましょう!
 

準優勝

 投稿者:44大塚  投稿日:2015年 7月20日(月)18時06分22秒
  大会結果を報告します!

出場者:44大塚・44末木・45中島・46長安・46伊澤・47伊藤(計6名)
会場:ボンフィンフットボールパーク落合南長崎

【試合結果】
○5-0(長安3・伊澤・伊藤)  GK大塚・中島
○3ー2(大塚2・伊藤)  GK大塚・伊澤
○3-0(長安・中島・末木)  GK大塚
×0ー2  GK大塚・伊澤

得点11(長安4、大塚2、伊藤2、中島、伊澤、末木)
失点4

今回は現役が試験期間中ということで、OBのみ6人での参戦となりました!結果は決勝で敗れ惜しくも準優勝!しかし2点差を逆転して勝った試合もあり、また初参加の44末木・47伊藤君を含め全員が得点を決めることが出来、良い内容だったと思います!

次回は10月くらいでしょうか?次は優勝出来るように頑張りましょう!
 

蹴り初め

 投稿者:48しも  投稿日:2015年 1月15日(木)12時43分39秒
  こんにちは!前蹴球班キャプテンの48代下です。
先日の10日には2015年の蹴球班蹴り初めを開催しました!
場所はフットサルパライーゾ国分寺で、コート予約は3時間でした。
一時は人数不足でどうなるかと思いましたが、最終的には19人もの人が集まってくれて、
何とか無事に終えることができたという感じです。

一年前に伊澤さんからキャプテンを引き継いでからというもの、自分の怠慢が原因で、
先輩方には多くの迷惑をかけてしまったことをここにお詫びします......
終始グダグダではありましたが、企画したことによって楽しんでいただけた方が一人でもいるのなら、それは幸いなことだと思います。

この蹴り初めをもって私はキャプテンの座から退き、
第9代蹴球班キャプテンを49代の西田くんに引き継ぐことになりました!
今度会ってキャプテンマークを渡すつもりです。
一年間ありがとうございました!


~2015/1/10(土)蹴り初め @フットサルパライーゾ国分寺~
○参加者○
37村上、40野津、43堀江、44大塚、44佐々木、45中島、45須藤、45福地、46伊澤、46林、
46金子、46長安、47宮永、47沖、48下、49鈴木梨、49西田、50廣瀬、50角田 (敬称略)
 

レンタル掲示板
/25