teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ご挨拶

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 8月16日(火)18時27分45秒
  このホームページは閉鎖いたしました。1年9ヵ月間ご愛顧いただきありがとうございました。これからも森さんの応援よろしくおねがいいたします。m(_)m  
 

ミカド初日

 投稿者:ロビン  投稿日:2005年 8月12日(金)01時17分41秒
  お盆興行のはじまりはじまりぃ~ 世間ではもう夏休みに突入なのかな?
場内は一回目より混み合っていました。
新作初出しです。みなさん好きそうな?女子高生もの(^_^)
ルーズソックスを脱ぎ捨て少女から大人へ!?
 

お疲れ様

 投稿者:かんとく  投稿日:2005年 8月 1日(月)21時09分29秒
  初乗り超ミニミニわらびOSダンスカットの二回OPごくろうさんでした。
応援のみなさまもホントにお疲れさんでした。今週は休観しませう。次週のミカドを楽しみに新作かな?
 

ナースの売り子

 投稿者:4U  投稿日:2005年 7月31日(日)16時27分30秒
  4回目ダンスが始まったとき隣で笑談中の外国人、英語じゃないから注意も出来ず…でも心配無用でした。
優希奈さんが盆でベッドの演技に成るとその魅力に引き込まれ黙って観劇してました。
小悪魔わらびバージョンでした。
ミカドの次は、大和と言ってました。
 

わらビィーーーム

 投稿者:ロビン  投稿日:2005年 7月30日(土)23時35分7秒
  さすが休日です。わらびは混み合っていました。
ポラで登場した白地にヤシ木模様の入ったコスチュームは夏らしくって
綺麗でした(^_^)Y
昔のOV○R DR○VEの出し物の衣装にも似ていますが、随分と大人っぽく
エレガントになったなぁと感じました。
 

わらび7日目!

 投稿者:かんとく  投稿日:2005年 7月28日(木)16時58分56秒
  またも4回目入場、てっきり新作と思いきやどうやら今回のわらびでは披露しないようで?!
次回のわらびでチームショー用にお蔵入り?!
小悪魔わらびバージョン(ベッド⇒オープン⇒ポラ⇒オープン)で通すようです!
楽日まで毎日監禁
>トリのお姐さんが終わるまでは帰してくれない
 

台風の名はバンヤン

 投稿者:ロビン  投稿日:2005年 7月26日(火)23時57分19秒
  雨にも負けず風にも負けず・・・そういう人に私はなれない(笑)
都内では台風で早く閉める劇場も多い中、わらびOSは通常通りでした
しかし、台風にもかかわらずお客さん来てますね(^_^)
台風より怖い?のは、トリのお姐さんが終わるまでは帰してくれない
看守の方です(笑)
 

台風7号

 投稿者:台風来来!ハムの伝道師メール  投稿日:2005年 7月26日(火)23時29分57秒
  一難さってまた一難、地震の次は台風と息つく間もない様ですが皆様大丈夫でしょうか?今日行かれた方いますか?  

千葉県北西部地震 最大震度5強

 投稿者:兵法Lv.5!ハムの伝道師メール  投稿日:2005年 7月23日(土)22時42分32秒
  昨日は千葉県北東部、今日は千葉県北西部、明日は埼玉か栃木南部…と先に書いとけば外れるでしょφ(。 。 )
>ハル様 はじめまして、緊急時には森様をお願いしますね(o^-')b
>管理人様 毎度ゞお騒がせ致しております。以後、善処します。
>かんとく様 わたくしもご挨拶致したいのでゼヒ湯治にでもいらしてくださいщ(`o´щ)カモーン
残念ながら今回、有明に行く余裕すらございませんのでm(_ _)m
 

震度5!

 投稿者:かんとく  投稿日:2005年 7月23日(土)22時06分6秒
  凄かったですね、森さんのステージ中だったようで心配してした。
ハルさん守って下さってありがとうでした、これからもよろさくですm(__)m
ハムさま今度こそご挨拶出来るかと・・・ぜひとも帝へ(^.^)
 

初カキコm(_ _)mよろしく

 投稿者:ハル  投稿日:2005年 7月23日(土)20時38分51秒
  本日二回目まで拝見しました。二回目ベッド終盤に大激震で・・・/(TдT)\大丈夫、ビビッていたのは客達も同じです、気にしないでくださいまし。
後半26か27あたりから蕨限定?新作『制服(仮題)』との情報頂きました。渋谷の制服を見逃した私としては無理してでも見に行きます。また、9結に船橋ニュー大宝入ったそうです。リクエストしてみるもんですね(’∀’)
 

>下 大和?

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 7月23日(土)00時07分12秒
  ハムの伝道師様、いつも、楽しい書き込みありがとうございます。
8下大和?という噂は他方から聞いておりますが、一応、ご本人からの情報をもとに
ホームページのスケジュールUPをしております。
小生の夏風邪が治まったら劇場に行って確認したいとおもいます。
少々、お待ちくださいませ m(__)m
 

⑧下 大和?

 投稿者:ここにいるぞぉ!ハムの伝道師メール  投稿日:2005年 7月22日(金)17時07分46秒
  ドモ、最近夏バテと鬱でますます引きこもり気味です。
なんちゃってJC?制服ですか、見てみたかったですね。私は当分遠征出来そうにありませんので、心残りが増えて残念です。お盆の特功もダメになったので土用を前にして既に「夏をあきらめて」モード…
(ノ_<。)ビェェン
 

楽日お疲れさまでした。

 投稿者:Sちゃん  投稿日:2005年 7月21日(木)05時58分35秒
  やっぱり、楽日も3回廻しでしたね。
けど、その一回でも、観劇できて、よかったです。
だってさぁ制服姿は見れたしね、お似合いでしたよ!
 

渋道楽日

 投稿者:ロビン  投稿日:2005年 7月21日(木)00時39分40秒
  楽日お疲れさまでした。
やけに女子高生ルックのうけが良いですぅ(^_^
今週も素敵な共演のタレントさんや暖かい応援のお客さん方のおかげで
あっという間の10日間でした。
明日からは「わらびOS」です。といっても昔の「わらびミニ」ですね。
こちらに出演するのは初めてですね。ちょっとコンパクトな劇場なので
踊るのも大変かと思われますが、頑張ってください。
 

急用できまして・・・。

 投稿者:Sちゃん  投稿日:2005年 7月17日(日)07時43分55秒
  昨日は、1回目~観劇する予定なぜか?(泣)
土曜日も来るから、なんて言ってしまったのに・・・。
楽日こそ!行くぞー、だけど3回廻しは確実だろうね?
 

出演時刻が読めませぬ

 投稿者:ロビン  投稿日:2005年 7月16日(土)01時48分13秒
  今週は香盤のタイムスケジュールが読めませぬ・・・
初日3回廻し、2日目4回廻し、3日目3回廻し、4日目3回廻し
さぁて5日目は?ダンス曲を短めに編集し直して4回廻しでした。
でも、明日からは休日なのでポラ押しなどでどうなるやら?
ステージの交代時、暗転後暗い中での椅子かたずけとか大変そうですね。
けがなどせぬようにお気をつけください。
 

お久しぶり!

 投稿者:Sちゃん  投稿日:2005年 7月14日(木)05時53分41秒
  ダッシュ!ダッシュ!猛ダッシュ
道玄坂、上がって<いざ劇場>へ
えーなんか?おかしいぞー?三回廻しかぁ 残念!土曜日が?あるかぁ。
 

道劇初日!Ⅱ

 投稿者:かんとく  投稿日:2005年 7月12日(火)15時57分51秒
  芦原、お帰りなさい!20日振りの観劇!3回廻し、一回でも感激!!
>ロビンさん
ご無沙汰でした、古巣OS懐かしかったですね。
リボンデビュー素晴らしいでした。きょうも楽しみしてます!これからもm(__)m
 

道劇初日

 投稿者:ロビン  投稿日:2005年 7月12日(火)01時03分58秒
  初日よりタイムスケジュールが圧して3回廻しでした。
お姐さん方は移動のお疲れもあり良かったのかもしれません!?
出し物は「小悪魔」でした。黒のエナメルのレオタードが暑そう!?
でも、笑顔で頑張っていました。
道劇の優希奈ちゃんの出番終了後は渋谷OSに梯子しました。
といっても、渋谷OS劇場は既に閉館しており、現在はおしゃれな
ダイニングバーに変わっていました。
 

レンタル掲示板
/8