teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 全力全開(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:66/245 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

新入生へ

 投稿者:主将  投稿日:2010年 4月11日(日)22時50分13秒
  通報 編集済
  新歓シーズンなので、新入生向けに蹴球班の説明を載せておきます。

蹴球班とは、ワンダーサイクリング同好会の中でサッカーが好きな人が集まり結成した、サークルの下部組織です。

現在、蹴球班でキャプテンを務めさせていただいておりますのは、ワンダーサイクリング同好会で幹事長も務めております、44代(3年)の大塚です。

ワンダーの下部組織には他にもバスケ班やバドミントン班等がありますが、最大かつ最もちゃんと活動しているのが、蹴球班です(たぶん)

蹴球班の活動内容は1~2ヶ月に1回程度、フットサルの大会に出場したり、フットサルコートを借りて練習したりしています。
他にも年末には普段蹴球班に来ないワンダーの人も呼んでわいわい「蹴り納め」をやったり、忘年会・花見などの独自企画もあったりします。

メンバーは現役では3年大塚・福崎・齋藤、2年福地、さらにOBの先輩が沢山いるので、OBの先輩と接することの出来る貴重な場でもあります。

サッカーの実力は経験者と未経験者が半々くらいなので、蹴球班に興味を持った人は是非一度来てみてください。
一度来てくれたら、実力とか雰囲気とか分かると思います。

何か聞きたいことがあればワンダー幹事長の大塚まで。
ではでは、新入生の皆さまお待ちしております。

p.s.応援してくれる可愛い女の子も募集中です☆
 
 
》記事一覧表示

新着順:66/245 《前のページ | 次のページ》
/245